志津テニスクラブにて

DSC05816.jpg

今日も夕方から志津テニスクラブで練習をしてきました。
ジュニアの星野むさしくんと練習をしましたが、彼はいつも
大きなことを言ってます(笑)

周りのコートではジュニアたちが練習時間が始まる前に自分たちで
30分近くサーブの練習をしたり、ラリーをしたり一生懸命やってます。

僕は真ん中のコートで久しぶりにポイント練習を行いました。
まだ痛みはありますが、テスト的にポイント練習を取り入れてみました。
でも、まだサーブは一度も打っていません。

自宅に戻ってからはすぐにお風呂に入り、ストレッチを行いました。
これをさぼると今までの苦労が台無しですから。
ストレッチを終えてからは家族でイタリアンレストランへ。
帰りにテイクアウトしたティラミスをこれから食べてきます(笑)

写真は熱海で撮った朝陽です。


コメント

  1. sou さん : 2008.05.06

    ここだけの話ですが、私も家族とのディナーが一番楽しい。何億年前から予約していて、人類はこの夜のひとときのために進化してきたと思えるほど、人生のとてもスペシャルな時間を過ごしているという気がします。ご先祖さま、ありがとう!と思わなかったですか?くれぐれも、ティラミスを食べた後、ストレッチは、みんなが寝静まった後、お静かに。

    返信

  2. 4184 さん : 2008.05.06

    こんにちは!
    ジュニアの子達と一緒の練習は今の寺地選手にとって
    とても充実しているようですね^^
    風車の写真、朝陽写真、とても素晴らしいです。。。
    今の前向きな気持ちが写真に表れているようですね・・・
    う~!!ティラミス、美味しかったですか?
    ティラミスは今頃、寺地選手のお腹の中ですね^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。