今日の一日

こんばんは。
更新する時間が遅くなってしまいました。
そして今日は写真がありません。

久しぶりのいい天気。
午前中にトレーニングを済ませ、午後からの練習前に
車を洗車に出してきました。
ピカピカです。

奇麗になった車に乗ってる時間はとても優雅な気持ちになります。
自然と聞いてる音楽も耳に入りやすくなるし、
安全運転にもなるような気がします。
みなさんはどうですか???

今日は遅くなってしまったのでこれから寝ます。
明日も天気が良いといいですね。

みなさんのテニスが好調でありますように!

コメント

  1. 少年母 さん : 2008.05.07

    寺地選手の車は、試合会場とかで見ても、いっつもピッカピカで、こうでなくっちゃなと、反省してます。
    先ほど我が家の車では・・・後部座席から、いつのものかわからない・・・ブリックパックのココアの飲み残し、アクエリのペットボトルが発見されました><。

    返信

  2. azamineze さん : 2008.05.07

    わたしも同感です。いつも車きれいですよね。
    車内もそうですよね。
    我が家の車は、また昨日息子が車庫入れ失敗(><)
    もうボコボコなんです。
    主人が帰るまで買えませんが・・今度は小さい車にして欲しい。
    GWが終わり、今日から3日連続テニスして、日曜日からハンブルグに観戦行って来ます。

    返信

  3. sou さん : 2008.05.07

    すげぇ、うれしい!寺地プロに「みなさんのテニスが好調でありますように!」って言ってもらえると。だいたいが応援してもらうことなんてめったにない上に、選りにも選って寺地プロに応援してもらった気がして。やべぇ、ドキドキしてきた~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。