シドニーにいた頃

CAM0DNE1.jpg

温かいコメントありがとうございます。
親孝行というのは本当に思った時に行動に移さないと、
なかなかこういうことはしてあげられないので・・・・

今になって本当に両親には感謝してるんです。
これだけずっとサポートしてもらい、僕は両親にしてあげることは
試合に勝つ以外に、これぐらいしかできないので・・・

とにかく喜んでもらえたので、僕はうれしいです。

さて、今日は家のパソコンをかちゃかちゃしてたら、
オーストラリアに住んでいた時に撮った写真が出てきました。
もらいものですが、懐かしい写真です。

僕はサイン帳をもっています。
当時すごいサインをたくさん持っていました。

サンプラス・ムスター・エドバーグ・グラフ・サンチェス・伊達さん・修造さん・
チャン・以外にもちょーーーーたくさん。
今の家にはAIGオープンの時に選手らうう時でもらったフェデラーの
サインもあるよ。

そんなこんなでこの写真はたしか伊達さんがニューサウスウェールズOPENで
優勝した時です。当時は僕もシドニーに住んでいたので、毎日応援に行ってました。
優勝した瞬間もセンターコートで応援してましたよ。

このことを今度、伊達さんに会ったら伝えてみようかなぁ?(笑)
今は復帰されてすごいプレーをたくさんの人たちに見せてみすよね。

やっぱり伊達さんというのはすごい存在だと思います。
どこまで戦っていくのかが楽しみですね。


コメント

  1. 祐樹 さん : 2008.05.10

    寺地さん足長かったんですね。笑

    返信

  2. 少年母 さん : 2008.05.10

    92年ってことは・・・今の少年と同じくらいかぁ。
    少年と比べると、めちゃめちゃ利発そうなおこちゃまですね^^;。
    で、なにやら、少年のクラブに「この子」が修造さんと写っている写真が飾ってあるとか、ないとか・・・。この写真見るまで、それが寺地さんだったと知らなかったみたいです。

    返信

  3. ポーラママ さん : 2008.05.10

    かわいいー!

    そういえば、私もフェデラーのサイン、写真でしかもらってないよー!
    すっかり忘れてました。次に会うときまで覚えててねー!

    返信

  4. あつし さん : 2008.05.12

    ホワイトシティー懐かしいね1

    返信

  5. あつし さん : 2008.05.12

    ホワイトシティー懐かしいね1

    返信

  6. あつし さん : 2008.05.12

    ホワイトシティー懐かしいね1

    返信

  7. sou さん : 2008.05.13

    伊達選手には見えたでしょうか。サイン帳を握ったかわいい男の子が、テニスプロの階段を駆け上って来ようしているのが。自分とこの子の間に線が引かれようとしているのが。「ホント、わっからないもんだなー」と思わずつぶやいてるかも、、知れませんね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。