温かいコメントありがとうございます。
親孝行というのは本当に思った時に行動に移さないと、
なかなかこういうことはしてあげられないので・・・・
今になって本当に両親には感謝してるんです。
これだけずっとサポートしてもらい、僕は両親にしてあげることは
試合に勝つ以外に、これぐらいしかできないので・・・
とにかく喜んでもらえたので、僕はうれしいです。
さて、今日は家のパソコンをかちゃかちゃしてたら、
オーストラリアに住んでいた時に撮った写真が出てきました。
もらいものですが、懐かしい写真です。
僕はサイン帳をもっています。
当時すごいサインをたくさん持っていました。
サンプラス・ムスター・エドバーグ・グラフ・サンチェス・伊達さん・修造さん・
チャン・以外にもちょーーーーたくさん。
今の家にはAIGオープンの時に選手らうう時でもらったフェデラーの
サインもあるよ。
そんなこんなでこの写真はたしか伊達さんがニューサウスウェールズOPENで
優勝した時です。当時は僕もシドニーに住んでいたので、毎日応援に行ってました。
優勝した瞬間もセンターコートで応援してましたよ。
このことを今度、伊達さんに会ったら伝えてみようかなぁ?(笑)
今は復帰されてすごいプレーをたくさんの人たちに見せてみすよね。
やっぱり伊達さんというのはすごい存在だと思います。
どこまで戦っていくのかが楽しみですね。
Advertisements
コメント
寺地さん足長かったんですね。笑
92年ってことは・・・今の少年と同じくらいかぁ。
少年と比べると、めちゃめちゃ利発そうなおこちゃまですね^^;。
で、なにやら、少年のクラブに「この子」が修造さんと写っている写真が飾ってあるとか、ないとか・・・。この写真見るまで、それが寺地さんだったと知らなかったみたいです。
かわいいー!
そういえば、私もフェデラーのサイン、写真でしかもらってないよー!
すっかり忘れてました。次に会うときまで覚えててねー!
ホワイトシティー懐かしいね1
ホワイトシティー懐かしいね1
ホワイトシティー懐かしいね1
伊達選手には見えたでしょうか。サイン帳を握ったかわいい男の子が、テニスプロの階段を駆け上って来ようしているのが。自分とこの子の間に線が引かれようとしているのが。「ホント、わっからないもんだなー」と思わずつぶやいてるかも、、知れませんね。