シンガポールより

日本チーム勝利おめでとうございます!

現地で応援できなかったのが残念でしたが、

大阪の方には今回、怪我で出場できなかった貴男くんが

行っていたのではないでしょうか?

今日はすでにシングルスが始まってるのかな?

誰がプレーしてるんだろう?

僕のほうは暖かいシンガポールで地道にリハビリを行っています。

テニスがしたくてもできない辛さもありますが、少しでも早く、

腰を治したいから我慢しています。

でも、なんで腰が痛くなったんだろう??

特別な練習をしたわけではないのに・・・残念だよねぇ~

少しずつ私生活では問題なく行動できるようになってきたけど、

体を前に倒す動きだけができなくて、物を取ったりする時が

困ります。

今日のシンガポールは雲は多いけど、晴れ

本当に暖かいのは助かりますね。

今日もこれからリハビリを行いますが、一人でウォーキングも

寂しいよね。

では、今日も日本チーム頑張ってください。

コメント

  1. ひろこ さん : 2006.02.12

    あたたかいシンガポールでの調整はいかがですか?

    デ杯は5戦全勝で無事3日間を終えました。今日のシングルスは豪君とマッスル松井君が出場しました。マッスル松井君、昨日はダブルスでのデ杯デビューだったけど、今日はついにシングルスデビュー。いい試合してたよ。そして次の対戦相手はタイ。タイまで応援に行きたいなと、早速旅行パンフレットをたくさん持って帰ってきてしまいました。初海外観戦となるか…

    貴男君、3日間ずっと選手のサポート役で動き回ってたよ。貴男君だからこそ気づくところがあるんだろうね。声をかけることはもちろん、食べたバナナの皮を片付けたり、飲み物を用意したり、練習の時はボールを渡したり。貴男君にも感動した3日間でした。

    返信

  2. マイ さん : 2006.02.12

    まだ始まったばかりだからね!!

    あんま無理せんといてや!!

    テニス始めたらゆっくり散歩も出来なくなるから、今のうちやっとけ☆

    私の方は明日は合宿中最後の休み!!!

    ケアーうけて、温泉行くんだ!!

    明日は身も心も癒してきまぁ~す!!☆

    一つ注文!!

    ・シンガポールの暮らしぶりを見たいです!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。