ランニング開始

今日もいつもどおりのメニューを午前中にこなし、

午後からお昼ご飯を食べに街に出かけてきました。

なのにお昼ご飯があまり食べれず・・・

それもそのはず、待ち合わせの時間まで少しあったので、

スターバックスで抹茶フラペチーノをグイッ・グイッと

あれでお腹いっぱいになってしまって食べれなかったなぁ。

そのまま少し街をぶらぶら歩き、前から気にかけてるIPOD NANOを見てきました。

いやぁ、小さくてデザイン的にもかっこいいし、ほしい1品ですなぁ

でも最近覚えた我慢のおかげで、今日も大成功!我慢したんですわ

ここシンガポールに来ると、「何かを買って帰らないと」という気持ちになるのは、

何年も前にそのようなことがあったからかなぁ??

明日はテニスクラブも休みということで、どこかみんなで行くことになるのかな?

なんて楽しみにしながら、何を買おうか??って考えたらダメなのかな?

腰の状態は少し変わりつつあるんだけど、あまり無理したくないので、

まだテニスはしていません。ただ、今日から軽めのランニングを始めました。

今日より明日、明日より明後日と良くなっていってくれたらと思ってます。

もう怪我を長引かせることはしたくないし、そうなってしまうと

これから先がしんどくなるから、今はかなり気をつけながら生活しています。


コメント

  1. マユ さん : 2006.02.13

    こんにちは、寺地さんの母校の女子テニス部部員です。

    すごい久しぶりにこちらに来てみました

    腰の方は大丈夫でしょうか?

    急がば回れで、確実に治していって下さい

    そういえばこの間部活で倉庫の片付けをしていたら、寺地さんや岩見さんの高校の大会の写真が出てきました

    また顔出しますねでは^^

    返信

  2. azamineze さん : 2006.02.14

    腰まだ完全ではないのですね。

    でも暖かいところだから治りが早いでしょう。

    あせるとは思いますが完全に治してください。

    ipodnano 我が家は2台 シャッフルが1台 我が家には我慢できない人がいっぱいで困ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。