おいしいもの

腰の状態のせいで、気持ち的にもすっきりすることが

できない状態がすでに何日も続いています。

「このままで中国に試合は間に合うの?」といったことも

考え始めていますが、運がいいことに中国の試合に出られなくても、

すぐに韓国で試合があるから、そっちに切り替えて、韓国~日本の

試合にしてもいいんだよねぇ~

そう考えると、もう少しゆっくり腰を治せるかな??

昨日の夜ですが、金子さんや、越智くんとマジックSHOWを見に

出かけてきました。

すごくいい気分転換にもなったし、前々から見たかったので

ちょ~興奮状態

だって、ありえないことがおきまくるんだからねぇ・・・

さぐがプロだね!

文章で書くのは難しいから書けないけど、本当にありえないの。

日本にも銀座とかにあると店員さんが言ってましたよ。

一人7000円ぐらいだって!

今度、また見に行こうと思ってますが、次に見たいのは

新宿にある、ものまねパブ

少し前はコージー富田だっけ??とか、いっこくどうとかが

ものまねパブにいたらしいけど、最近は誰がいるんだろう??

これは新宿アルタの裏にお店があるらしい。

これも3500円ぐらいで見れるらしいけど、要予約!

お店の名前を教えてもらって、一度見に行かないとなぁ~

みなさんのなかで、見られた事ある方いらっしゃいますか??

なんか、こういう時間って少し大人の時間って感じるのは俺だけかなぁ?

あのような場所に昔は行こうとも思わなかったのに、最近は少し

興味を持つようになってきた。

是非、他にもいい場所があったら教えてください。

時間を見つけて行ってみようと思うので!

さぁて、今日の夜はシンガポールでいつもお世話になってる皆さんと

ディナーです。

シンガポールではたくさん美味しいものが食べられますが、その中の

ひとつでお肉とホルモンがおいしいお店に連れて行ってもらいます。

これも僕のリクエストと言えばいいのかなぁ。

他にもチャーハンが美味しいお店、中華などたくさんあるんだよ。

でも、現在泊めてもらってるママさんのカレーも食べたいんだよね。

おいしいの!!

台所にカレーがあるのを見つけたから、このブログを読んでもらって

カレーも作ってもらおうかなぁ(笑)


コメント

  1. のん さん : 2006.02.14

    はろ~。げんき??

    マジックといえば”セロ”って言うすごいマジシャン知ってる??

    あの人は神です(笑)

    あ~生で見てみたい!!

    帰って来たら、モノマネパブ一緒に行こうよぉ!!ではではまたねぇ~

    返信

  2. マイ さん : 2006.02.14

    ハッピーバレンタイン!!

    チョコはもらった!?腰の方も日本にいるときよりはいい感じなんじゃない!?

    シンガポールでも楽しいこと見つけて、楽しみながらリハ&テニス頑張ってくれい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。