こんばんは

バレンタインデーどうでした??

今日は学校や、会社でおどおどしながらチョコを待っていた人、

たくさんいるんじゃないかなぁ?

小学生だった頃はいつもチョコレートを待ってた思い出があります。

うん、やっぱり高校時代が一番チョコレートもらえたかなぁ?

最近は義理がたくさん

バレンタインデーって日本では女性から男性へプレゼントをするけど、

これって日本だけなんだよねぇ。海外では男性から女性へプレゼントを

するのが普通。

だから今日だって本当ならシンガポールにいるから俺が女性に

プレゼントをしないといけないほうなんだよね。なのにしてない・・・

しかも今日、ママさんと娘さんからチョコレートとプレゼントを頂いて

しまいました。すみませんありがとう

今日は外にたくさんのカップルが町を歩いていたけど、

やっぱり日本もそうだよね!?

明日はシンガポールで取材を受けることになっています。

午後から金子さんと2人で取材を受けますが、

初対面の方に取材を受けると何を質問されるか緊張してしまうんですよ。

だから明日も最初は緊張してしまいそう

まぁ、普段どおりしゃべればいいことだけどね!

じゃ、今日はこの辺で・・・

ちなみに晩ご飯の後にビリヤードに行きました。

4勝した方が勝ちで、2-0としたのに、

最後3-4で負けてしまいました。

最後にリハビリ中の動画を載せますので見てください。

トレーニング中|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ


コメント

  1. 一人のテニス少年 さん : 2006.02.15

    プール超ーきもちよさそーでいいなぁ。俺も泳ぎてーーー。で、寺地選手と競争してみたい。テニスは負けるけど泳ぎは勝てるかも。

    それではおやすみでござる。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。