シンガポールでの調整続く

シンガポールの生活ももう少しで1週間。

早いねぇ~

すでに2度も遠征を延期していますが、また延期になる可能性が

大になってきました。

トレーナーや、色々な関係者からアドバイスを頂き、初めは

「遠征は遅らせずに中国に間に合わせよう」と思いリハビリを

重ねてきましたが、まだ完治にもいたらず、練習も全くといって良いほど

できていないので、27日から始まる中国の大会はキャンセルすることに

なりそうです。

肩の手術・・・復帰・・・腰の怪我と続いてしまってますが、

あともう少しで治りそうなので、ここは無理はせずに、

しっかり治してから大会に出た方が結果にも繋がるし、これから先のことを

考えても先決は治すことだと思っています。

僕のことを気にかけてくださってる皆さん、申しわけありませんが

もう少し待っててください。

必ず、しっかり治してテニスコートの上でまた頑張りますので。

昨日だけど、軽めにテニスは一応、開始したんです。

だけど、まだ足を動かさずにボールを打つ程度。

身体を普通に動かして、ボールが打てるようになるにはあと2・3日

かかりそうな気がしています。

だからこそ、それを4・5日に延ばさないように、今はゆっくりと

調整してるところなんです。

今日はすでにプールでのリハビリを終え、もう少ししたらブランチに

出かけるのかなぁ?

2時からは取材があるから、それまでには食べ終わって取材に

向かわなくては・・・

今日も夕方はジュニア達の練習があるから、それを見て感じたことを

アドバイス。

今はそれしか俺にはできないなぁ~一緒に打ってあげたいけど、

それができないから、アドバイスのみ。わるいねぇ~

腰が治ったらまた一緒にテニスをしてあげないとなぁ。

早く治ってくだされ!

コメント

  1. ひろこ さん : 2006.02.15

    今日は晴れ!雪はどんどん溶けてます…なんでウチが滑る日はいい雪にならんのかな?っていつも思う。きっと後でいいコトあるのかな?春みたい。

    ずっと我慢我慢が続いてるね。焦る事ないやん(^^)今地道にトレーニングしてじっくり治して、で、1つずつ確実にランキングあげて行こうよ☆

    みんなも絶対そう思ってるってo(^-^)oファイト、てらちん♪

    返信

  2. おが さん : 2006.02.15

    どうもお久しぶりです。芳野聡のトレーナーの小笠原です。

    ケガ思っていたより大変そうですね。中国で会えるかなぁなんて思っていたので残念です。

    寺地さんなら大丈夫だと思いますが焦らずゆっくりと調整していって下さいね。

    ではまたどこかで会えるのを楽しみにしています。お大事に。

    返信

  3. マイ さん : 2006.02.15

    テニス始めたんだね!!小さいことだけど第一歩だよ!おめでとう☆

    シンガポール暖かそうだね!!いいなぁ~!!

    九州は雨ばっか・・・。明日で合宿終わりなのに明日も雨・・。

    でも最後頑張るよ!

    寺地さんもがんばれぇ~!!

    返信

  4. たかひろ さん : 2006.02.16

    みなさん、こんにちは。

    テニスは始めましたが、まだまだの状態です。

    靴下は履けるようになったから、これでも

    一歩前進かなぁ~??

    少しずつでも痛みが消えて、テニスの練習が開始できるようになりたいです。

    おがちゃん、久しぶり。

    さとしは中国に行くのかな??

    おがちゃんも行くの??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。