スケジュール確認

シンガポールに来てから1週間、腰の状態もようやく良い方向へ。

こっちに来てから、腰のことでいろんなことを考えたけど、

最近ではもう自分も努力はするけど、治るときはいつか来るだろう!

と楽観的に考えるようになりつつある現在です

昨日、今日と連続でテニスクラブの近くにあるマッサージに通い、

今日は腰・背中を中心にマッサージしてもらってきました。

そのかいもあってか、また少し楽になってきたような気がしています。

昨日のブログに書いたんだけど、サングラスGETしたきたよ!

うん、今までの俺には無い形のサングラス。

サングラス

 ↓  ↓

サングラス

最近の流行は少し大きめのサイズのサングラスらしいから、

俺も流行りに乗っかって大きめのサングラスを購入

果たしてこれは吉と出るか、凶と出るか??

たぶん近いうちにポーラママさんのブログ上で

金子師匠とサングラスをかけた画像が更新されることになるだろうね。

このブログ上でも、画像が更新できる場所に移動をしたら、

後ほど、画像をアップしておきます。

また是非、ブログを見に来てください。

ポーラママさんのサイトはこちらから

 ↓   ↓

http://blog.livedoor.jp/polamama/

そうそう、スケジュールの件で少し報告が

中国の大会(第1週目)ですが、昨日の時点ではキャンセルが

濃厚だったんだけど、今朝インターネットでリストをチェックしたら

本戦に入っていたことから、もう少し余分に時間が出来たので、

キャンセルと決めることはもう少し先延ばしにすることになりました。

なので、ハッキリしませんが、スケジュールの件はまた

ブログ上でみなさんにも報告することにします。

中国FUTURES INFOMATION

 ↓   ↓

http://www.itftennis.com/mens/tournaments/tournamentoverview.asp?tournament=1100013004


コメント

  1. マイ さん : 2006.02.17

    おはよう!!

    今日で九州ともお別れっす。

    私もこの2週間いいリハビリが出来ました!!

    寺地さんも試合の期限とかあって大変だと思うけど頑張れよん!!

    サングラスかけてる寺ちんが見たいなぁ~!☆

    返信

  2. 一人のテニス少年 さん : 2006.02.17

    寺地選手!こんばんは。ひさしぶりに寺地選手がテニスしているとこ見たけど、やっぱかっちょいいねー。腰が痛い人には見えないよ。

    明後日の試合は上の年齢ででるからちっときつけど、ベスト4狙ってくるからねー。応援よろぴく!

    返信

  3. たかひろ さん : 2006.02.18

    九州での合宿、無事に終了したのかな?

    俺の方もだいぶ体が戻ってきました。

    マイもがんばって。

    テニス少年

    次の試合、ベスト4目指してがんばって。

    応援してるぞ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。