ビリヤード勝負では・・・勝者は??

トリノオリンピックどうなっていますか???

暖かいシンガポールでは、あまりオリンピックの話題もなく、

日本選手の結果はインターネットでチェックするしか情報が

ないじょうたいです。

ただ、インターネットで調べるといってもそう簡単に知りたい情報を

チェックできるほど、僕はパソコンの使い方が上手くないので大変です。

フィギアスケート女子、これは今回のオリンピックで多くの方が

注目してる競技じゃないかなぁ??

僕自身もとても興味があり、荒川選手がどのような演技をするのか?

村主選手がどのような表現をするのか?ミキティーが4回転ジャンプを

するのか?など、話題はたくさんありますが、僕自身の気持ちとしては、

浅田真央ちゃんの演技も見たかったことは事実。

だけど、ルールはルールだから、次のバンクーバーだっけ??に

期待をしたいと思っていますが、女性の身体というのは現在の真央ちゃんと、

4年後の真央ちゃんでは体型などが変わってくると思うから、

現在の方がすごいすべりができるのか?それとも4年後は今以上に

すごい選手になっているのか、どうなるんだろう??

もしかしたら4年後にはそれ以上にすごい選手が現れるかもしれないしね。

今日の夜ご飯はステーキを食べに行ってきました。

おいしかった!

今まで何度も行ったことのあるショッピングセンターの中に、

ステーキ屋さんがあったんですが、あの場所に何かがあった事は

覚えているけど、あそこにステーキ屋さんがあったのは知らなかったなぁ。

すごくお洒落なレストランで、落ち着いて食事をすることができたこと。

そしてすごくおいしいお肉でした!

柔らかくてねぇ、味がすごくしっかりしてたと思ったよ。

◎なレストランでした。

食後はOコーチとビリヤードへ。

前回は3勝4敗で場代を払うことに。

今回も途中まではリードされ、今回も場代を払いそうになった時、

なんとOコーチ、最後の黒球を入れきれず、そこから流れが変わり、

4勝3敗で逆転勝利。

一時は2勝3敗でしかもOコーチは最後の1つ、その黒球なんだけど、

そこまで行ってたのに、最後は俺の勝利で現在二人の対決は

イーブン。

次の決戦は月曜日に決定!

それが最終決戦になりそうだね。

相手のOコーチは自分用のキュウ

(ビリヤードでボールを突くときの棒を言いたいんだけど・・・)

そう、Oコーチは自分のキュウを持ってるんだけど、

そんなOコーチに買った僕はそのキュウを賭けて戦っていたんだけど、

キュウはプレゼントされたものだから、もらうことは無しにし、

次は違うものを賭けて勝負したいと考えています。

腰の状態も徐々に上向き状態だし、徐々にコート上でも

普通に動こうか、もう少し我慢をしようかというところまで

来ています。

明日も夕方からジュニアの練習があり、それに一緒に混ざって

身体を動かす予定になっています。

サンワテニスアカデミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。