テレビでスポーツ観戦

徹夜はこたえたなぁ。

フィギアスケート見ました??

サッカー・チャンピオンズカップ見ました??

僕は両方見ましたよ。しかもLIVEで!!

おかげで徹夜!

日本選手の滑り・サッカーはレアルマドリッドVSアーセナルを

見ました。

荒川選手が日本人トップの3位ですが、フリーの演技でどうなるか??

ミキティーの4回転は本当に飛ぶのか??など、次の演技に期待をしていますが・・・

サッカーはレアルマドリッドの応援をしてたのに、結果はフランス代表の

アンリのゴールで1-0でアーセナルの勝利。

レアルマドリッドがチャンピオンズカップで優勝すれば、

今年の12月に日本に来ることになるから、頑張ってほしかったのに・・・

だけど、次アウェーでアーセナルに2点差で勝てばレアルがベスト8に進めるから

また応援しないと。

で、前回の優勝チーム・リバプール。

1-0でポルトガルのチームに敗退。リバプールの次の試合も注目。

そして今日はなんと言っても去年と同じく見合わせである、

チェルシーVSバルセロナ

この戦いはかなりの面白い試合になりそう。

去年はチェルシーが勝利。今年は???

バルセロナにはロナウジーニョ・デコ・エトーなど、国を代表する

メンバーがずらりと揃えてるけど、チェルシーも負けじと

かなりのメンバーが。

オーナーであるアブラヒモビッチが破格な値段で選手を獲得しているというのは

有名ですが、そのアブラヒモビッチが今回の対戦相手である、

バルセロナのエトーに96億円で移籍をオファーしたという記事を

つい数日前に読んだけど、当のエトーは移籍を考えてないとキッパリ。

この戦い、どうなるのか楽しみになってきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。