ワンちゃん

9fbeab5e.JPG

ワンちゃん紹介!

僕がお世話になってるママさんの家には2匹のワンちゃんが

います。

ゴールデンのミルキー!

ミニチュアダックスのチョコ!

性格が全く違う2匹。

ミルキーの力はさすがゴールデン。俺も吹っ飛ばされるほど、

力強い!!

ミルキーもチョコももう少ししたら日本に帰国!

飛行機で少し長時間だけど、身体が心配だよね。

籠に入って帰国になるから、歩くことができないし、

心配だけど、本当に無事で帰国してね。

うちのポコもオーストラリアから飛行機に乗って日本に帰国できたから

大丈夫だと思うけど・・・

で、今日はこんな写真を一枚。

ミルキーはチョコを気にせず上から乗っかったりしますが、

チョコはなんとも思ってないのかなぁ??

コメント

  1. マイ さん : 2006.02.23

    チョコとミルキー可愛いね!!

    うちの寮にも「寮犬」がいるんだ!!

    「もも」っていうミニチュアシュナウザー☆

    超可愛いよ!!

    テニスはどう!?

    いつご帰国予定!?

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.02.23

    久しぶりじゃない!

    元気に頑張ってるか??

    俺の帰国は明日の夜です。

    だけど日本に着くのは土曜日の朝。

    寒い日本に戻るけど、どんなスケジュールになるかはまだわかりません。

    腰の状態もボチボチ・・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。