こどもの日

日本のみなさんは今頃寝ている頃でしょう。
夜中の2時になろうとしてる時間です。
ここポルトガルはまもなく夕方の6時を迎えます。
夜ご飯の連絡がそろそろあるかな?
何を食べたいのかな?

今日の午後は積極的休養日というものを
作ってみました。
身体の疲れもあるので、どこまで回復するのか
楽しみです。いや、興味深いです。

明日は午前中にアメリカ期待の若手選手と練習を
セットしました。
先ほどGROTH選手のコーチから連絡があり、明日の練習を
頼まれましたが、すでにセットアップ済み。
GROTH選手は70位ぐらいの選手なので練習させてあげたかった
けど、すでにセットアップしてるものはキャンセル出来ません。
彼女のコーチはとても仲良くしてるのでまた今度練習して
もらおうと思います。

5月5日。
今日はこどもの日ですね。
宮崎雅俊くんの結婚記念日だったような気もするけど、、、
おめでとう。

っていっても数日前、私自身も結婚記念日でした。
いつも通りSKYPEで会話をしました。

うちの奥さんは毎日娘の写真を送ってくれます。
いや、私がお願いしてるというのが現状でしょうか。
最近はシャボン玉に夢中になってるみたいです。

IMG_0030.JPG

コメント

  1. いずみ さん : 2009.05.05

    初めまして。

    今日はどんなことが書いてあるのか、
    ブログの更新をいつも楽しみにしています。

    お仕事頑張って下さいね!

    返信

  2. sou さん : 2009.05.06

    私も、子供の日は、孫娘と遊びました。この子から数えて、三世代で足りるかしらん、全日本テニス選手を我が家系から出すのに、なんてひそかに計画を練っておりました。寺地コーチや瀬間選手のご両親さまは、全日本選手なんてこりごりだと云われるのかしらん。

    返信

  3. 『友』 さん : 2009.05.06

    うっひょ~。忘れてた・・・><。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。