帰国してきました

昨日、日本に帰国してきました。

帰りの飛行機ではよく眠れ、疲れることなく帰国してきました。

昨日帰国し、そのままジムに行き、ランニングをしたり、

プールに入ったりして汗をかきました。

腰の状態!

まぁまぁかなぁ~

ランニングしてるぐらいなら問題ないんだけど、

テニスになるとまだもう少しという状態。

中国の1週目の大会はキャンセル決定。

明日、明後日のどちらかで病院に行き検査を受けることになりました。

特別悪化したなどということは全くありませんが、

痛みが残ってる以上、検査をしてもらった方がいいかな?

と思い、トレーナーに相談をしていました。

まぁ、1週目キャンセルを決めた以上、少しでも早く

試合に戻れるように明日から努力しないと。

2週目出場を目指して頑張ります。

コメント

  1. マイ さん : 2006.02.27

    お帰りなさい!!

    久しぶりの日本はどう!?

    昨日はめっちゃ雨ふってたけど、今日はいい天気だよ!!

    検査結果いいふうに出るといいね☆

    健闘を祈る!!

    返信

  2. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.02.27

    お帰りなさい。

    疲れることなく、日本まで帰って来れたことは、良かったですね。あとは、痛みが早くとれることと、いい診断結果がでることですね。

    自分もどうやら、(初)ギックリ腰をやってしまったみたいです。

    この時にギックリ腰をやったという衝撃的ない痛みの瞬間がなかったのです。けど、今朝起きたら、靴下が履けないのです。腰曲げるのが痛くて。経験者に聞いたところ、靴下が履けないのなら、肥満でお腹が出すぎか、ギックリ腰だと、言われました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。