アメリカ到着

おはようございます。
現在、サンディエゴは午前3時を迎えます。

昨日は機内で3時間ほどしか眠れず、オールナイトをした時の
ような疲れを感じていたので、夜10時に寝てしまいましたが、
やはり時差ボケには勝てず、2時から今まで起きています。

そろそろ寝ないと明日の練習に響きそうで心配なんですが、
眠たくならないの。。。。

どうしようかな?

現在、ネットでプロ野球速報を見ています。
これ以外、やることがない。

誰からもメールが来ないしなぁ〜


コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.07.21

    行っても帰っても時差には悩まされますね。
    寝たら治るのか、寝ないほうが治るのか…どっちにしろ、早く治るといいね。
    また長い遠征になりますけど、どうぞ体に気をつけて、充実した遠征にしてねー!

    そのうちメール送ります。^^

    返信

  2. おく さん : 2009.07.21

    お元気ですか?
    欧州各国から今度は米国と、世界を駆け回ってますね。
    忙しそうですがゴルフはやってますか?
    今年こそ一緒にプレーしましょう。
    選手の管理サポートもあるでしょうが、自分の体調管理にも気をつけて。

    返信

  3. azamineze さん : 2009.07.22

    眠られましたか??
    アメリカシリーズ始まりますね。練習、試合と気が抜けないですが、体調管理なさって頑張ってください。
    サンディエゴのオールドタウン観光している暇はないかしら?テキーラも飲めないかしら?オフも楽しめますように!

    返信

  4. 松下奈緒 さん : 2009.07.22

    医学的には
    体を少し温めると
    眠くなります

    ぬるいお風呂に入るといいみたいです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。