時差ボケ

IMG_0133.jpg

こんばんは。
こちらはまだ21日の夜です。

昨日からトレーニングを開始し、今日からテニスの練習を
スタートしました。
日本と違ってカラッとはしてますが、それでも暑いです。

昨晩は2時に目が覚め、そのまま6時まで起きていました。
今日はこれから1時間、公認スポーツ指導者の勉強をします。

久しぶりに教本を手に勉強です。

引退したんだなぁ〜と感じる瞬間かもしれません。


コメント

  1. Ikuhisa Sonoda さん : 2009.07.22

    日本はムシムシやジメジメで夏!!!って感じです。。
    熱中症には気をつけてくださいね^^
    僕もイーストボーンから帰ってきた日は日本時間で朝の4時まで起きていました笑

    返信

  2. ikuhisa sonoda さん : 2009.07.22

    時差ボケって大変ですよね。。
    僕もイーストボーンから帰国した日なんて朝の4時まで起きていて・・・翌日の授業寝てしまいました笑。
    熱中症には気をつけてくださいね!

    返信

  3. sou さん : 2009.07.24

    あまりにもアメリカンな風景なので笑ってしまいました。書を捨て町に出よう、そしてトーナメントにエントリーしよう。コーチから選手のラインを越えるのは、友だちから恋人のラインを越えるのと同じくらいカンタンだと思いますよ。

    返信

  4. azamineze さん : 2009.07.24

    もう時差ぼけはなおりましたか?
    日本(関東)は戻り梅雨で雨続です。カラッとした空がうらやましい・・
    勉強 練習とがんばってください!

    返信

  5. ポーラママ さん : 2009.07.24

    眠れなくなったら本を読む!
    いいかもしれませんね。
    指導書のような、難解な方がよりいいかもしれません。
    早くそちらの時間に慣れるように祈っています。

    西海岸側の空、青くて広いのね。
    しっかりカリフォルニア焼けしてきてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。