寂しがりやの社長よりメールが・・・

こんな遅い時間に社長(友達)からメールが来たよ!

社長は以前にも紹介した事があると思うけど、おれのベストフレンド。

なんか俺のブログを見たらしく、「帰国して来てるの?」なんて

メールがきたから、メールでの返事ではなく、番号通知をせずに

電話をかけたが・・・・

「もしもし」って社長が出て時点で向こうは俺からの電話と

察知していたみたい。普通にばれてたっ(笑)

まぁ、そんなことより、社長はいま仕事に大忙しらしく、

苦手なパソコンをカチカチと操作してるらしい。

以前も泊まりに行った時にパソコンを操作してたけど、

あれじゃ、遅いわっ!

右手1本、左手1本、合計2本の指でタイピングしてるんだもん。

しかもどこにどのキーがあるかわからないらしい(笑)

それじゃ、10分で書けるものも30分はかかるよね。

社長の戦いはまだ続く・・・・

社長へ・・・・

うちの母親でもタイピング上手にできるよ。

頑張るように!!

社長の家はねぇ、神奈川県でもとても有名なあざみ野という

とても高級住宅街の近くにある普通のマンションなんだけど(笑)、

でもそのマンションからは東京タワー・富士山・ベイブリッジ・

など景色が最高。

そんな景色が良い場所に社長は一人暮らし!

たまに俺と二人暮らしになるけどね。

社長も出会ってから1年以上経つかなぁ??

全く変わらず、成長しない28歳の社長の話を書いてみました。

あらっ、社長を少し落としすぎたかなぁ??ソーリー


コメント

  1. しゃちょー さん : 2006.03.01

    どーも 高級住宅街の近くの普通のマンションに住んでるしゃちょーです(笑)

    早速読んだよ。ブログ。

    最近は「A」を左手の小指で打てるようになったよぉ!おまけに中指も使えるようになってます!

    日々 進化している しゃちょーでした。

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.03.01

    社長、本当にこんな時間まで起きてて暇人だねぇ~

    って、俺も起きてるんだけどね!

    でも、そろそろ寝ないと・・・・

    最近、気になってること!

    ブログ用の写真を撮らないといけないこと!

    これはまじで撮らないと・・・

    明日は頑張るしかないかなぁ!?

    返信

  3. マイ さん : 2006.03.01

    どうした・・・・・・!?

    凄いことになってるけど!!

    おかしくはないけど、明らかに寺地さんイメージをぶっ飛んじゃってるよね!!

    でも、いいイメチェンになるんちゃう☆(笑)私は「赤」好きやからいいと思うよ!!!!

    社長!お久っす!!☆

    私もタイピングに慣れるのに、1年ぐらいかかったよ!!

    打って、うって、打ちまくるべし!!笑

    二人とも、元気で何より!!!☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。