明日はついに練習を開始

d216918f.jpg

ついに明日テニスの練習をやることになったんだけど、

気合が入りすぎてすでに練習の用意をしちゃったよ

普段の俺は試合があるときも当日の朝に用意をし、

荷物をトーナメントバックに詰め込んでホテルを出るというのが

普通の俺の行動

しかし、今日の俺は明日の練習に向けて

すでに用意をしてしまったからこんなが???

普段は荷物の用意なんて何も考えずにいつも持ち歩くものを

バックに詰めるんだけど、明日の練習は万が一があったら

大変だから、腰につけるアイテムをたくさんバックに詰め、

午前中の練習に望むところ。

だけど雨は大丈夫なの??

それとねぇ、テニスには関係がないんだけどIPODminiをだいぶ

前に買い、最近は部屋の奥のほうに閉まってたんだけど、

聴きたい歌が出てきて、部屋の奥からIPODminiを取り出してきたの。

で、最近聴いてる歌が

①AI STORY

②宇多田ひかる KEEPtryin

③平原綾香 誓い

なんだよねぇ

AIは昔から好きだったんだけど、この歌はベストかなぁ??

お勧めだから良ければ聴いてみて

じゃ、明日は練習あるし、トレーニングあるし、取材あるし、

ケアーあるしで大変な一日だから今日は早く寝るぞ

コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.03.01

    思い切って、配色を替えましたね。攻撃的な赤より、少し落ちついた赤かな。

    いよいよ、練習開始ですね。よく体に問いかけながら、頑張ってくださいね。

    今週突如発生したギックリ腰も、少しずつ回復してきました。靴下履けるようになってきました。週末には、家族と奥さん妹家族と、スキーに行くことになってます。車で、4時間の運転が、かなり腰に負担になるので、早く治したいのですが、そんな方法があったら、寺地選手もやってますよね。ここは、金曜日までは、安静にしてます。

    その分も、無理しない範囲で、頑張ってくださいね。

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.03.02

    団長さん

    いやぁ、今回の腰には参りました。

    今年は・・・と思っていた矢先にこれですから。

    かなり精神的には参りましたよ。

    だけどやっと練習をできるところまできました。

    来週の中国の試合も、明日の練習次第では参加できそうなので気持ちが久しぶりに

    団長さんも4時間のドライブはかなり腰に負担がかかるのでは??

    しかもスキーまで・・・かなり厳しいですねぇいや、タフですねぇ

    くれぐれも気をつけてくださいね。

    返信

  3. ひろこ さん : 2006.03.02

    寝違えて腰が痛いひろこですf^_^;お久しぶり~♪

    団長さん、朝から雨だった白馬は、夜になって雪に変わりました。朝の冷え込み具合でどんなバーンになるか分からないですけど、今見ると結構積もってますよ。土日はどうなるでしょうかね…

    ってこんな所で雪山情報発信するなって?!

    てらちんもようやく大会出場に向けて気合い入ってきてるね☆ムリせずに練習がんばってね~o(^-^)o

    返信

  4. ポーラママ さん : 2006.03.02

    気合の伝わってくる日記ですね。

    そっちはどんなお天気ですか?

    しっかり練習できるといいね。

    こちらは今日も良いお天気。朝から暑そうです。

    今日も1日頑張ってきます。

    返信

  5. たかひろ さん : 2006.03.02

    ひろこちゃん・ママさん

    メッセージありがとうございます。

    今日の練習無事に終えることができました。

    ひろこちゃんは寒い場所でどのように過ごしてますか??

    ママさんはシンガポールで大変お世話になりました。

    やっとテニスができるようになりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。