目のことを考えて(笑)

自分の目、みなさんの大切な目のことを考えて、

赤は少しきついのではないかと思い、背景を変えました。

赤は刺激的過ぎましたね

コメント

  1. ひろこ さん : 2006.03.03

    携帯だと全く影響なく、背景はまっしろー(笑)

    そんなに赤かったの?見てみたかったなぁ…

    返信

  2. 一人のテニス少年 さん : 2006.03.03

    寺地選手!こんばんは。中国いけるといいね。いけたら、リトルデビル戦法でいっちゃってください

    今日、練習中に2本ともガットが切れちゃったので、MS300を使ってみました。ガットがいいから気持ちよかったっす。コーチも「今日ゆうきいいじゃーん」といってました。明日の試合もこのラケットでいっちゃおっかなー。ぼくもリトルデビル戦法で頑張ってきます(笑)。

    返信

  3. マイ さん : 2006.03.03

    検査お疲れ!!よかったね!!

    中国きっと行けるよ☆

    祐樹君!!明日の試合頑張ってな!!

    テニスのことは全然わかんないんだけど、スポーツはどれも一緒!!試合では勝つべし!!そして、楽しむべし☆

    なんかみんな試合モードになってきてるね!!

    お互い頑張ろうねん☆

    返信

  4. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.03.03

    ひろこちゃん、今回は、夜のドライブしたくなるような背景なんですよ。前回の赤は、ケチャップのコマーシャルのイメージカラーと言いましょうか・・・。

    中国行きの気持ちは、かなり強いですね。エアーにホテルに、準備万態ですね。

    検査結果も良くって、ほっと一安心ですね。今、行く気持ちで充実しているのなら、スタッフの猛反対がないかぎり、GOですね。但し、体が悲鳴をあげているときの、ブレーキも、ラケットと一緒に持っていってくださいね。出発と悩んでいるように、とことん悪くなる前に、プレーやめる事も、結構勇気要りますからね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。