検査結果と今後

一日の予定を終えて自宅に戻ってきました。

今日はなんといっても検査結果が「OK」だったので

一安心

だけどまだチームのスタッフと連絡が取れていないから、

明日の中国行きは決まりではないけど、自分の意志としては

「LET’S GO」って感じだね

中国に行って問題は何を求めるかじゃないかなぁ?

勝利なのか、内容なのか、腰の状態なのか・・

あまりすべてを求めすぎても無理があるし、

じゃ、今までしっかり練習してきたの?ッて言われたら

それははっきりいって「NO]だよね。

だけど今日、ずーっと自分なりに中国に行くなら

どうしよう??

って考えていたんだけど、別に練習してないから

勝てないということはないと思う。

準備不足なら、今までの経験を生かしてみたらどうだろう?

という結論に至ったんだけど、それって変な考え??

まぁ、もともと俺は普通の人と違う考え方をする人間だから、

出す答えも普通ではないかもね

ということで、今日中には行くか、行かないかは決まるけど、

すでに飛行機のチケットは用意済みあっ、ホテルも

予約済みこれで行っちゃダメって言われたらやべぇ~

少し最近読んだ本、いま読んでる本を紹介しようかなぁ。

まずはすでに読み終えた本

281f597d.jpg

ブログってどうやったらみなさんにうまく伝えることが

できるかなぁ?と思って読んでみました。意外と面白かった。

そしていま読んでる本がこの本

もう若くはないけど

別に自分が26歳だから読んでるということではないよ。

ただ、テニス選手としてはもう若くはないなぁ~と思っただけであって、

まだ読みはじめだから、内容が分からないけど、

スタバでのんびりとコーヒーを飲みながら、本を読む時間が

一人の時間であり、リラックスできる時間かな。


コメント

  1. ひろこ さん : 2006.03.03

    中国どうなったん?スタッフの人たちが止めたらそこまでだけど、きっとてらちんの考えに賛同してくれるんじゃないかなぁ。腰の状態もよくなってるみたいやし、練習だってしてないワケじゃないし、練習不足ならそこは今までの経験で補う!ウチなら今足りないモノは今までの経験とチャレンジするキモチで前に進む♪

    今日も仕事やってんけど、滑ってる人を見るとメッチャ羨ましかった~(>_<)休みが待ち遠しいっ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。