フロリダより

ご心配おかけしています。

昨晩は朝方3時まで日本のスタッフと連絡を取っていました。
そして今朝、大会会場にて正式に大会をキャンセルする手続きを
行ってきました。

細かい病状は公表出来ませんが、後2、3日すれば
症状も回復するとドクターに言われています。

もう少し状態が回復するまではこちらに残り、体調を見て
帰国することにします。

日本とは違い、海外でこういうことがあると色々と大変なことがあり、
それでも全て一つずつクリアーにしていかないといけないので、
私自身も勉強してるつもりで頑張っています。

出来る事は限られますが、少しでも早く元気になれる様、
サポートします。


コメント

  1. junnmania さん : 2010.03.10

    寺地コーチ・くるみちゃんこんにちはっ!!

    うわぁ~くるみちゃん大丈夫じゃないと思いますが大丈夫でしょうか??
    回復の兆しが見えて来ている様なので少しは安心ですが。。。
    とにかく今は休む事だけ自分の事だけ考えて回復する事を最優先に安静にされて欲しいものです。。。
    どうぞお大事に。。。

    寺地コーチも心身共にお疲れだと思います。。。
    くるみちゃんが大変なので「自分が」と思われご無理をされているのではないでしょうか??御自身のお身体もご自愛されて下さいねっっ!!
    こんな時共倒れになってしまっては。。。ですからねっっ!!
    本当に御身体御自愛下さいませ。。。
    そしてまた元気な姿を拝見させて頂ければと思っています。。。

    それではまた遊びに来ます。。。
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!

    返信

  2. 『友』 さん : 2010.03.10

    早くよくなりますように…。
    そして、笑顔で帰国できますように…。
    くるみちゃん!ガンバレ~!!

    寺地コーチもご自身の体調にも気をつけてサポート頑張って下さいね。

    返信

  3. azamineze さん : 2010.03.10

    早く体調がよくなりますように・・・大変大変でも完治して乗り越えてください。
    くるみさんは寺地コーチが帯同してくれていてよかったと感謝されていることでしょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。