昨年末@軽井沢 

少し気分転換に昨年末に家族旅行した時の写真をアップします。

軽井沢の「星のや」というホテルに泊まりました。
とても雰囲気のあるホテルでした。
ホテルのサポートも最高でしたよ。

ちなみに最近、いや以前から写真を撮るのにハマってます。

その時はこんな写真が撮れました!

サイト→星のや:http://www.hoshinoya.com/

IMG_4215.jpg
   
 :長女 未来(みく)
IMG_4231.jpg

 :夕方になると従業員が灯を点しに行きます
IMG_4284.JPG

 :灯を点けるとこんな感じになります
IMG_4285.JPG

 :奇麗な写真が撮れました!
IMG_4287.jpg
 
 :館内の小さな橋の上で

コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.03.10

    素敵なホテルだったのねー!
    滅多にない!家族団らんだものね。何より何より。

    写真いいねー!どこまでパパを刺激するやら〜^^

    返信

  2. yasu さん : 2010.03.10

    気分転換をしなくては・・・・という気持ちが判ります。  チームくるみを一人で背負ってるんやからネ。  元気に走り回ってる選手の手綱をコントロールするんは、容易でしょうが。 看護士は・・・・大変でしょうが、くるみチャン宜しくお願いします。 そして、また、元気な姿を楽しみにしています。  

    返信

  3. junnmania さん : 2010.03.14

    寺地コーチ・くるみちゃんこんにちはっ!!

    素敵なホテルですね~
    とても綺麗で冬の空気が引き締まっている時に訪れてぜひ優しい灯りの風景を堪能してみたいと思いました。。。
    素敵なホテルご紹介下さりありがとうございました~
    今度ぜひお邪魔してみたいと思いましたっっ!!

    お嬢様もとても可愛らしいお子さんですね~
    お父さんに似られたのかな??
    それにしてもきっと将来とても素敵なお嬢さんになられちゃいますねっっ!!
    お父さん気が気でもない??(笑)ぁはは。。。

    それではまた遊びに来ます。。。
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。