Estoril Open Q

こんばんは。
明日から予選がスタートします。
対戦相手は94位のコロンビアの選手に決まりました。

明日の試合で期待してることもありますが、あまり期待し過ぎずに
見ないといけないですね。(悪い意味じゃないですよ)

期待し過ぎるとついつい気持ちが入り込みすぎてしまい、
冷静に試合を見れなくなってしまうので、少し客観的に試合を
見る様にしています。

そうしないと大事なところなどが見えてこない場合もあるので。
まぁ、私の性格上、気持ちを入れてみてしまうと自分が試合をしてるかの
ように思いっきり入り込んでしまうのが見え見えなので(苦笑)

クレーコートの難しさを逆に楽しさに変えて、自分のやりたいテニスが
どれだけ出来るのかなど、自分へのチャレンジ精神を忘れる事無く、
また明日からの試合に臨んでくれたらと思います。

では、おやすみなさい

コメント

  1. azamineze さん : 2010.05.01

    男子はもう予選はじまっていましたね。コーチだから客観的にみなければならない・・そうですよね。わたしは熱く応援させていただきます(笑)

    返信

  2. jet さん : 2010.05.01

    くるみちゃん×レッドクレー の組み合わせは、相性的には悪いかもしれないですけど、先を見たときに非常にいい経験になりそうですね。全仏、予選から行きますので、楽しみにしております!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。