ウィンブルドンより

今日は会場でIDを作ったり、マッサージを受けたり、
明日からの練習に向けての準備をしました。
身体も少し疲れも残ってるので、良いオフになったと思います。
本戦プレーヤーになった実感を感じながら、月曜日から始まる
本戦に向けてまずは気持ちを高ぶらせている感じです。
対戦相手も決まりDOQUE MARINO選手に決まりました。
ポルトガルの大会では(クレーコート)ストレートで勝利していますが、
またサーフェースが違うのでどんな試合になるのでしょう。
私たちは特に取り組み方を変更することはなく、今までの流れのまま
試合に臨む予定です。多少の作戦は伝えたりしますが、それ以外は
今取り組んでいる課題を試合で取り組むことの方が優先する事に
なるかと思います。
P1010115.JPG

少し時間があったので色々な練習コートを見ていたら、
ナダルとロディックが練習をしていました。
練習を見た後に分かったんですが、圭がナダルと対戦になったんですね。
見たいなぁ、、、

P1010121.JPG

コメント

  1. junnmania さん : 2010.06.19

    寺地コーチ・くるみちゃんこんばんはっ!!

    あらま。。。

    昨日の記事に書込みさせて頂いている間に早速新しい記事アップして下さったんですね!!

    ありがとうございますっっ!!(笑)

    とにかくこれからっす!!
    引き続き「必死に」応援させて頂きますっっ!!

    それではまた遊びに来ます。。。
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!

    もう寝なきゃ。。。
    おやすみなさい。。。

    返信

  2. 濱浦 さん : 2010.06.19

    寺地コーチ くるみちゃん

    おめでとう!

    返信

  3. azamineze さん : 2010.06.19

    相手が決まり、あとは戦うのみですね!今度はテレビカメラがあるコートでお願いします!
    とても楽しみです!RGのような疲れはないかな?いけますね!
    おっナダルの写真あっぷ、ぐらしあす~ベルダスコはまだ会場入りしていません。見かけたらよろしくね!

    返信

  4. ポーラママ さん : 2010.06.19

    おめでとう〜!
    予選と本戦と会場が違うのね。
    いよいよあの芝の上で・・・と思うと、こちらまできもち高揚してきます。
    今までの練習の成果が大きな舞台でしっかり出せますように。
    祈っていますよ〜!

    返信

  5. さち さん : 2010.06.19

    くるみちゃん、本戦もがんばってね~!!
    寺地さんもいろいろがんばってください。笑

    返信

  6. pretty_pretty さん : 2010.06.19

    ナダルやロディックがすぐそこにいるのですね・・・
    すごいっ!
    一方、江坂TCでは、なんと、
    ならくるくるさんからのメールが拡大コピーされて
    貼り出されていました・・・♪♪
    み~んな、応援しています!!!
    寺地コーチ! くるみちゃん!
    1回戦、頑張れぇ~~~!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。