ウィンブルドン1回戦

今日は会場で練習を行いました。
1時間半の練習後はジムで軽めにバランス系のトレーニング。
1回戦も火曜日に決まり、少しまだ時間があります。
しっかりと練習を行い、火曜日にはベストな状態で1回戦を
迎えられる様にしてあげるのが私の役目でしょう。努力します。

明日も2回の練習を行い、ジムで軽めにトレーニングをする予定。
もうウィンブルドンの雰囲気にも慣れ、試合をしてる姿を
早く見たいのは私だけでしょうか。
とても楽しみです。

話しはかるけど、明日の朝、ホテル近くのクリーニング屋さんに
行ってシャツを全て洗ってもらいます。
朝10時までに出せばその日に戻ってくるので、明日の夜ご飯の時は
奇麗なシャツを着てご飯に行けると思うとそれもまた楽しみです。

では、今日はそろそろ寝ます。
おやすみなさい。

コメント

  1. junnmania さん : 2010.06.20

    寺地コーチ・くるみちゃんこんばんはっ!!

    いよいよですねっっ!!

    しっかりWOWOWに加入しNHKの受信料も払って(笑)準備万端です!!

    今世間で言う開幕はWorld Cupかもしれませんが自分にとっては俄然ウィンブルドンです!!

    今年は例年に増して楽しみだぁ~
    一般的なテニスファンは

    「錦織圭VSナダル」

    が楽しみかもしれないですが自分は俄然

    「くるみちゃんの世界への挑戦」

    が楽しみですっっ!!

    とにかく22日火曜日ですね~
    寺地コーチ・くるみちゃんのGS初勝利を祈って火曜日まで自分も負けずに走込み・トレーニング・仕事を「必死に」して行こうと思いますっっ!!(笑)

    それではまた遊びに来ます。。。
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!
    追伸
    シャツ全部洗濯って。。。
    一体何枚あるのでしょう??
    やはりハイソな世界では身だしなみも大切ですよねっっ!!
    ところで今更ですが22日火曜日って日本時間??ですよね??

    返信

  2. yasu さん : 2010.06.21

    コーチはクリーンなシャツでご飯食べに行くんでしょうが、くるみチャンはどんな格好ですか? アップして下さいな。   みんなでくるみチャンにパワーを送って、初戦突破を願いましょう。  ところで今、フェデラーが負けそうなんですけど。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。