突風はすごい

今日もすごい突風でしたね。

春の風は1年を通しても一番強そうですよね

これから有明の試合を迎えるまでの予定ができあがりました。

明日から金曜日まで千葉県内で練習をすることになります。

明日はTTCで岩見選手と練習。

今まで高校生の時から何度、岩見選手と練習したんだろう???

相当な回数練習をしてきたでしょうね。

高校1年の時から共に練習をしてきてますから、

もう10年だし。

すごいねぇ。

有明の試合は火曜日から試合がスタートするそうですが、

土曜日の夜にホテルに入る予定です。

ただ、もしかすると日曜日になるかもしれませんが、

今のところは土曜日を予定しています。

今日は寺地家では姉の誕生日です。

僕の1つ年上なんですが、ケーキを用意しています。

昔はショートケーキやあまいケーキが好きだったけど、

最近はあっさりしたケーキが好きになってきたね。

ケーキ食べてきました。

紅茶味のケーキでした。

なかなかおいしい!!

明日は柏で練習だし、これから練習の用意もしないと

いけないので、また明日です。

また写真も更新しますので!

コメント

  1. ちろ さん : 2006.04.04

    はじめての書き込みですが、以前から拝見させて頂いてます。寺地さんは、忙しい中、すごくマメ?!なんですね~!今月は日本での試合があるみたいなので観戦しよ~とおもってます。これからもテニス、応援してますのでがんばって下さい!そうそう!今が一番、桜が満開!!見てると癒されますね。特に夜桜最高!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。