1回戦勝利

いまホテルに帰ってきました。

早稲田で試合をしてきました。

今日も雨で有明での大会なのに・・・

大会運営側、選手、そしてお客さんまで移動で大変。

明日は晴れてくれると良いのですが。

試合は6-3・2-6・6-3で勝つことができました。

かなり厳しい試合でしたが、勝てたことが大事だし、

ちょうど告別式の時間と試合の時間が重なっていたので、

試合中も色々なことを考えながらの試合でした。

敦央(小川選手)も本当に強くなってるし、どちらが勝っても

おかしくない試合でした。

だけど今日は俺の方が勝ちたい気持ちがどこかで上回ったんだろうね。

校長先生のこともあったし、意地があった。

ダブルスも勝利し、明日はシングルスとダブルスが予定されています。

また明日も頑張らないとね。

泣きすぎて体力が減ってるのかなぁ?(笑)そんなことはないよね??

校長先生の告別式

最後に顔が見れなかったことが残念です。

明日もまたピンチの時は心の中でどうしたらいいのか、

校長先生に相談しながら戦います。


コメント

  1. azamineze さん : 2006.04.12

    校長先生が見守ってくださったのですね。

    天候不順だと大会運営も大変ですね。

    明日は晴れますように。

    久しぶりに寺地さんのテニス見られます。

    返信

  2. ひろこ さん : 2006.04.13

    2R進出おめでとう

    きっと校長先生が見守ってくれたんじゃないかな。いろんなことが頭に浮かぶだろうけど、1球1球いろんな気持ちを込めて、明日もがんばってね

    返信

  3. naoki さん : 2006.04.13

    一言・・初戦突破おめでとうございます!!応援しています!

    返信

  4. ちろ さん : 2006.04.13

    同じく突破おめでとうです。

    校長先生は

    きっと寺地さんの事、見守っていたと思いますよ!

    もちろん寺地さんの体調もテニスへのこれからのこともずっと・・・

    ただ、あまり無理はするんじゃないぞ!

    とは先生は必ず生徒に思っているはずです。寺地さん自身のぺースでこれからもがんばってください。

    返信

  5. たかひろ さん : 2006.04.13

    おはようございます。

    今朝はかなり多めに朝食を食べました。

    少し疲れ気味なので、食事でカバーを

    しないと!

    今日は韓国の選手と対戦です。

    以前は2年前ぐらいに戦ったときは

    ファイナルで勝利。

    今日はどうなるのでしょう??

    頑張ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。