2回戦も勝利

久しぶりに雨が降りませんでした。

やっと有明で試合ができました。

今日の相手は韓国人。

かなりしつこく、ミスの少ない選手でした。

ただ、あまりパワーがないので、怖さという面では

あまりありませんでしたが、自分自身が少し疲れていた

今日はたくさんの方が有明で応援してくれたり、

話しかけてくれ、うれしい一日でした。

もちろん試合も勝てたことが一番うれしいかな。

明日はKWON選手。

全日本の決勝以来の対戦になりますが、彼も調子が良さそうだし、

かなり厳しい試合になるだろうね~

だけど頑張ります。

これからトレーナーと合流して、ケアーをしてもらいます。

身体の疲れを取って明日の試合に臨むためです。

では、今日も応援ありがとうございました。

コメント

  1. hikari さん : 2006.04.13

    KWON選手との試合!!頑張ってください!!私は、前回のKWON選手との試合を会場で見ることが出来ました。私は、その試合で、寺地選手のバックハンドのすばらしさを改めて実感しました。

    いつもの寺地選手で!!笑顔で!!テニスを楽しんでください!!!学校から応援しています(@_@。ww

    返信

  2. ちろ さん : 2006.04.13

    おめでとう!

    今日は寒くもなくて晴れでもなくて・・

    雨でもなくてよかったですね!笑

    試合から離れていたとは思えないくらい順調でなによりです。これからも寺地さんペースでどんどんがんばって下さい。ちなみに明日も試合なんですね~

    怪我だけはしないで下さいね!応援してます。

    返信

  3. azamineze さん : 2006.04.13

    久しぶりに試合応援しました。やはり生応援はいいですね。楽しかった!

    Sでフォアもバックも鋭いウイナーが何本かあり、よかったですね。

    Wのラリーも見ごたえありました。

    テニスも新しいウエアもよかったですよ。

    明日もがんばれ~!

    返信

  4. hikari さん : 2006.04.13

    新しいウェア!?気になるですねww

    いつか写真のUPお願いできますか??ww

    明日も頑張ってください!!!    

    返信

  5. ひろこ さん : 2006.04.13

    おめでと

    1日中、試合がどうなってるのか気になって気になって…

    明日もがんばって&楽しんでね~

    返信

  6. いっちゃん さん : 2006.04.14

    今ごろ試合かな?頑張れ~!!

    体はいっぱい疲れているだろうけどね☆

    会社から応援してるよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。