準決勝進出・ダブルスは決勝

身体は疲れているのは確かだけど、試合はシングル、ダブルス共に

勝つ事ができました。

シングルスは2年前、全日本の決勝で戦ったKWON選手。

あの時よりも鋭い球を打ってたけど、自分なりにうまい具合に

コートカバーもでき、6-1・6-2で勝つことができました。

ダブルスも高校の先輩、たすく(先輩なのにタスク呼び(笑))

と組み、久しぶりに決勝進出!

明日はシングルスもダブルスも頑張らなくては。

今日も遠い有明まで応援ありがとうございました。

そしてネット観戦の方も応援ありがとうございました。

明日もまた「勝利」をお伝えできるように頑張ります。

のりにのってるブチさんだからねぇ~

作戦は内緒!

じゃ、また

コメント

  1. テニスマン さん : 2006.04.14

    さすが寺地選手ですね でも体のほうはだいぶ疲れれると思うので 怪我には気をつけてください  シングルスもダブルスも頑張ってください いい報告待ってま~す 

    返信

  2. ポーラママ さん : 2006.04.14

    おめでとう!

    明日はブチさんなのね。

    ブチさんには申し訳ないけど、今回は(も?)てらちんの応援しますね

    いいゲームを。SEE YOU!

    返信

  3. ひろこ さん : 2006.04.14

    おめでと~

    ウチも、ブチさんの応援もしたいけど、明日はてらちんの応援だ~

    返信

  4. azamineze さん : 2006.04.14

    おつかれさま~

    明日もこの調子で勝利して下さいね。

    今日ヒュンテ君のサービスの最後のゲーム、長いラリーが何本もあり、決めかねていましたがよくぞブレークをして勝ちました。えらい!って思いましたよ。

    ダブルスはジャッジでちょっとメンタル面に隙ができた相手チームをたたきました。なかなかいい先輩後輩のコンビでしたよ。

    明日は2時間は応援できます!チャチャっと勝ってくださいね。

    ただぶちさん今日は冴えてましたよ。強力なフラットボール叩き込んでいました。コントロールも良かったです。作戦がうまくいきますように!

    返信

  5. naoki さん : 2006.04.15

    今日は自分も応援いきます!岩渕選手も大好きなんですがプレースタイルがより好きな寺地選手を応援しにちゃいます(笑)。友達も誘って朝から気合はいります!がんばってくださいね!

    返信

  6. haruka さん : 2006.04.15

    明日から自分の試合もあり、試合応援にいけませんでした・・・すみません寺地選手も今ごろ試合かなーと思いながら練習してました初日突破したら有明です☆レベルは全く違うけれど、お互い頑張りましょうね明日晴れるといいなぁ・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。