昨日のブログはどこへ??

昨日、ブログの更新ができていなかった・・・

書き込みしたはずなのに、更新されていないと言うのは

どうして???

おれの文章はどこにいってしまったんだろう??

なんとなくショックなんだよね。

今日から山梨フューチャーズ、ダブルス本戦がスタートします。

対戦相手は茶園・近藤組。

僕のパートナーはタスクではなく、石井弥起くん。

別に先週のダブルスで喧嘩したからタスクと組まないわけじゃないよ。

先週は突然ペアーを組むことになっただけで、弥起君とは

先週の時点からペアーを組むことは決まっていました。

だから仲が悪くなったとかじゃないからね(笑)

でも改めて思ったけど、タスクとのペアーって7・8年ぶりに

組んだのに、普通に息の合ったプレーが出来たし、何も問題なく

優勝することができました。

高校時代からずっと一緒に這い上がってきただけあって、

お互いのプレーを知り尽くしてるからこそ、ブランクを感じさせない

ダブルスができたんだろうね。

本当にうれしかったし、楽しい時間だった。

これからダブルスがあるので会場に戻らなくては・・・

更新は夜になるけど、また夜も更新します。

現在時刻14:17


コメント

  1. stugs_cislibat さん : 2006.04.17

    こんにちは!昨日始めて書き込んだものです。

    お互いがお互いで知り尽くして、ブランクがあってもプレーできるって、すごいうらやましいです。僕の高校は結構グダグダなので、練習の中の遊びって感覚なんで、ほんとうらやましいです!笑

    ダブルスの試合がんばって下さい!良い結果を待っています!失礼しました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。