温かい応援ありがとうございます

シングルスは残念だけど負けてしまいました。

今週の中で一番悪い試合になってしまったなぁ・・・

集中力が欠けてしまったのが一番の敗因。

また来週の試合でシングルスは頑張らないと。

頑張らないとと言ってもいつも頑張ってるんだけどねぇ・・(笑)

まぁ、シングルスは負けた分、ダブルスでは優勝することが

できました。

本当にたくさんの応援ありがとうございました。

ダブルス試合開始前にパートナーのタスクに

「何かきっかけがほしいから今日の試合は勝ちたいんだぁ」と

話しかけたら「もちろん」との返事をもらって

また火がつきました(笑)

いきなり最初のゲーム0-40でブレークされ、

どうしようかと思ったけど、相手のKIM選手のサーブが

弱点だったので、どうにかブレークでき、1セット目も、

2セット目も彼のサーブをブレークして勝つことができました。

試合後にはお客さんとチャレンジマッチなどがあり、

数ポイント奪われましたが、楽しい時間を送れました。

もちろん優勝した後だからなんでも楽しい時間だよね(笑)

明日は山梨に移動をします。

雨が降るかもしれないから、気をつけながらね。

では、またこれからも応援よろしくお願いします。

コメント

  1. 寺地さん頑張れ! さん : 2006.04.16

    ダブルス優勝おめでとうございます!!

    岩見さんとのコンビネーション最高でした。 優勝の試合を観戦できたこととダブルス優勝後にサインボール、リストバンドまで頂いたことで大興奮、大満足の一日でした。 本当にありがとうございました!! 寺地さんの大ファンの僕たちにとっては大変良い思い出になりました。 これからも、時間の許す限り試合会場に行って寺地さんを応援していくので頑張ってくださいね!

    返信

  2. ポーラママ さん : 2006.04.16

    優勝おめでとう!

    久々にテニスしてるてらちんを見ることが出来て嬉しかったです。

    バックハンドのストレート、かっこいいねぇ。惚れ惚れしました。

    山梨への移動、気をつけてね。

    では、また。

    返信

  3. stugs_cislibat さん : 2006.04.16

    はじめまして!!!

    僕はいま、高校2年で野球部だったのですが、去年から硬式テニスを始めたものです。全然上手くないんですが^^;この間雑誌「スマッシュ」を買い、DVDを見て猛練習しています。寺地さんのようになれるようがんばりたいです。

    憧れです!これからもがんばって下さい!駄文ですが、失礼しました。

    返信

  4. テニスマン さん : 2006.04.16

    優勝おめでとうございます 僕は応援に行けなかった(ホントに行きたかった…)んですけど やっぱりすごいですね~ 相手にコースを読ませないショット…いいですねぇ 寺地選手とチャレンジマッチなんて夢のまた夢ですね~ これからも頑張ってください 体には気をつけて ところでネット観戦なんてできるんですか 教えてほしいです

    返信

  5. ひろこ さん : 2006.04.16

    ダブルス優勝、おめでとう

    久々にてらちんの試合を見れて、日帰りで観戦&応援に行ってホントよかった

    ポーラママさんと同じく、バックハンドはいつみてもステキ

    甲府、静岡と続くけど、移動には気をつけて、そしてムリせずバックハンドのストレート炸裂でがんばってね

    んじゃ

    返信

  6. yuki さん : 2006.04.16

    ダブルス優勝おめでとうございます最高にかっこよかったです

    AIGや全日本選手権はいつも観に行っているのですが、この時期の試合を観に行ったのは始めてでかなりワクワクでした。

    そうしたら寺地さんの優勝サインボールそしてリストバンドまで頂いて、本当にうれしく最高に思い出に残る1日になりました。

    また応援に行くので頑張ってくださいねo(^0^)o

    返信

  7. naoki さん : 2006.04.16

    自分も観戦・応援いきましたー!

    shinglsは残念でした・・。でも岩渕選手がミスもしないしコースはうまいしで強かったですね。寺地さんたしかに見てても集中が乱れたシーンありましたけど・・ダブったときとか。なんだかジャッジも寺地さんに不利なことが多くて、ウガーって感じでしたね(T_T)!

    それでもダブルス優勝する姿をみれてよかったです!!あのリターンでのバックのストレートは最高でした!自分もカモンって言っちゃいましたし!

    試合後は自分もサインボールと、握手してもらったり、写真とってもらったり、しかも当たったラケットにまでかいていただけました!!ほんとにありがとうございました。ますます大ファンになってしまった!!

    これからも応援してます!!

    きっと校長先生も喜んでますね・・!

    返信

  8. たかひろ さん : 2006.04.16

    みなさん、温かいコメントありがとうございます。

    今日、山梨に移動をしてきました。

    雨の予報でしたが、短い時間で雨も止み、今日は青空も見ることができましたね。

    移動は門前仲町のホテルから、原田夏希さん、石井弥起くんと一緒に移動をしてきましたが、車が2台あったので、僕は一人でした。

    これからまたこのメンバー+有本くんでとんかつを食べに行きます。

    山梨に来るといつも食べに行くとんかつ屋さんがあるんだけど、ちょ~おいしいよ!

    返信

  9. 一人のテニス少年 さん : 2006.04.16

    寺地選手!ダブルス優勝&シングルスベスト4おめでとうすごいなー。いいなー。せっかく有明だったのに僕は試合があって、応援にいけなくて超ーショック。

    そして、試合も前に負けた選手にまた負けちゃいました。

    寺地選手が先にベスト4に入ったからぼくの罰ゲーム考えといてね。山梨も頑張れーーー。おれもくじけず頑張ります。

    返信

  10. ポーラママ さん : 2006.04.17

    甲府のとんかつ!

    いいなぁ。

    「とん吉」もいいんだけどね…

    あのやわらかさ、他では味わえないから、またいつか連れてってください。

    返信

  11. 恭りん さん : 2006.04.17

    寺地さんが楽しくテニスをしてくれてると、こちらも勇気が出る気します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。