ランニング

昨日はブログ更新しなくてすみません。

試合後、疲れていたのもあるけど、シングルス、ダブルス共に

負けてしまい、かなり落ち込んでいました。

シングルスは俺にもチャンスがあったんだけど、物にすることができず、

セカンドセットも「ここだっ」と言うところでポイントが

取れなかった。

ダブルスはもっとチャンスがあったのに、これも物に出来ない・・・

かなりイライラした一日でした。

試合に負けるとふて寝をするんだけど、昨日もそのままふて寝。

10時過ぎには寝てたかなぁ・・・

だけど今朝は普通どおり7時に起き、お風呂に入ってから

朝食を食べ、試合観戦をしました。

夕方からは他の選手と会場周りをランニングし、

近くのお風呂屋でのんびりお湯に浸かり、そのままその場で

夜食。

今はもう自分の部屋で夏希さんが来たから俺のパソコンを

使うらしい。

なので、今日はこの辺で終わり。

途中から夏希さんが来たから文章がおかしくなっちゃった。

読みにくいかと思いますが、すみません

コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.04.20

    凹む時もありますよね。けど、こうしてブログを続けることで、凹みの溝をを小さくしたり、凹みの幅を小さくしたり、冷静になってくれている気がします。ふて寝も効き目があるのかもね。素人の自分が言うのも変ですが、試合に負けたり、思ったプレーが出来ない時は、自宅に帰って自分のウェアを洗いながら反省してます。洗濯機に話し掛けたりして。靴下や衿部分は、手洗いするので、結構冷静になれますよ。朝風呂入るのも、朝からすっきりするので、いいのでしょうね。

    返信

  2. テニスマン さん : 2006.04.21

    試合お疲れ様でした 結果は残念だった見たいですけど 次にやるときは勝利してもらいたいです っていっても選手のその日のコンディションとかもあるし… でも今はしっかり体を休めてゆっくりしてもらいたいです 

    返信

  3. azamineze さん : 2006.04.21

    気持ちはうなぎ~いや、静岡に!

    応援に行けないけど、がんばってね!

    バルセロナで携帯でチェックしますからね!

    「まきた」は遠いのかな??

    応援団長さん

    ウエアは自分で洗濯(@@)部分手洗いまで~なんてすばらしいご主人さまなんでしょう。我が家も単身赴任の今は自分で洗濯しているようです。

    テニスマンさん

    {テニス観戦サイト}で検索してみてください。「てらおさん」のサイトのBBSで結果速報を現地に応援に行っておられる方々がしてくださってます。

    現地でなくても学校でも外国でも応援しましょうね!

    返信

  4. 恭りん さん : 2006.04.21

    テニスは自分の落ち込みとの戦い・・・ですよねそれに負けない!強い気持ちさえあれば

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。