気合注入

朝から坂本ひでくんとホテルの脇にある川沿いをランニングし、

朝風呂ー朝食ー練習と最高のスケジュールでした。

朝、涼しい時間に川沿いをランニングするなんて久しぶりと言うか、

川があまりないから、ランニングってしたことないかも

今は山梨にいるんだけど、明日には静岡に移動をする予定。

静岡に行っても予選が始まるから練習コートがないし、

山梨に残れば夏希さんが練習をしてくれるから助かってる。

弥起くんも、茶園さんもまだ試合で残ってるし、

一緒に練習を行ってる。

気持ちを切らさず、練習に取り組むことが今は大切な時期だと思うし、

来週の試合では結果を求めていきたいと思ってる。

とにかく気持ちを切らさないことだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。