明日、移動

今日もとんかつ

かなりおいしかった

現在、部屋でジャイアンツ戦をテレビで見てるんだけど、

やっぱり今年のジャイアンツは強いわ。

最近、負け越してるタイガースにも勝てるようになったし、

今年のジャイアンツは去年までと全く違うね

山梨Fも明日が最終日。

日本人では茶園さんが決勝に進出。

調子は良さそうだし、体調も良さそう。

明日の試合はJUN選手。

過去の試合では茶園さんが勝利してるらしいけど、

JUNもかなり絶好調

明日の試合は見ものだね。

だけど俺は次の静岡に向けて調整中。

今日も貴男くん(鈴木選手)が山梨まで試合観戦を

兼ねて練習をしに来たので十分な練習ができました

明日も山梨で練習をしてから静岡に移動をします。

茶園さんの試合後、移動になるので

明日の夜には静岡かなぁ・・・

コメント

  1. テニスマン さん : 2006.04.22

    移動移動で大変ですね… でも寺地選手が元気そうでなによりです 次の試合に向けて調整中みたいですけど ぜひぜひ怪我には気をつけて頑張ってください ではでは これからもずっと応援しま~す

    返信

  2. racer530 さん : 2006.04.23

    移動ご苦労様です。自転車競技からテニスに打ち込むようになって3年。前々回の静岡での決勝戦・優勝(草薙コート)の寺地さんを見てからフォームを真似たりしながら応援してます。今回の会場は、静岡国体時に作られた「有土山コート」ですね。最近の有土山コートは風も強くて、私にとっては難所ですが、プロには関係ないですね。

    けど、有土山コートには売店がないので、フードの調達は忘れずに。

    20日に練習に来てたメキシコのロペスも困ってたから、サンドウィッチをあげたら喜んでましたよ(笑)。

    では、応援にいきますね。頑張って下さい!

    返信

  3. azamineze さん : 2006.04.23

    がんばってね。今成田ラウンジからです。優勝の知らせ待ってますね。

    返信

  4. 318is さん : 2006.04.24

    甲府国際最終日までお疲れ様でした。茶圓選手残念でした。今週は火曜日から毎日小瀬にいってました。寺地選手も毎日練習されていましたね。静岡F3がんばってください。おいしかったとんかつ屋さんの名前覚えていたら教えてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。