今日はオフ・軽めのランニング

みなさん、こんにちは。

昨日で合宿が終わり、今日は一日オフを取りましたが、

自宅近くを軽くランニングしたり、体を少し動かして

身体を休ませました。

筋肉痛なども身体にある為、ストレッチを多めにしたり、

体を動かしながら筋肉を伸ばしたりして、和らげたりしていました。

明日からまた練習そしてトレーニングを始めますが、

明日は千葉県内で行います。

日曜日にはまた八王子に行って練習とトレーニングを行い、

夜は練習を共にする選手と都内で食事をしてから帰宅することにも

なっています。

最近、八王子でトレーニングなどを行っていましたが、

やっぱり気持ちも引き締まるし、これからも効率よく

施設を利用させてもらわないと。

スタッフは前から伝えてると思うけど、最高のスタッフが揃ってるから、

トレーニング、身体のケアーに関しては問題なし。

後は自分次第だっ!!

コメント

  1. Ryo さん : 2006.05.12

    ご結婚おめでとうございます!

    お二人の幸せと寺地さんのますますのご活躍お祈りしています!

    充実したトレーニングを行うことが出来たみたいですね。 これからも頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。