雨・雨・雨

今日はまじで寒い一日だったし、雨でテニスはできないし・・・

だけどしっかりトレーニングだけはしてきたよ。

合宿の時に下半身の筋力は低下してなかったけど、上半身の

筋力が低下してたのがショックで・・・

どうしても大会が続くとジムがなかったりして筋力が低下して

しまうんだよねぇ。どうにかして維持したいのに。

明日はまた朝から八王子でトレーニングと練習。

明日の午前中が練習だからどうにか雨が降らなければ良いけど、

雨が降った場合は早稲田に行って練習をすることに。でも

そうすると八王子でのトレーニングがキャンセル。

どうにか午前中だけでも雨がもってくれたら八王子ですべてできる!

おっ、そういえばサッカー日本代表は今日も引き分けで

3チーム中、最下位だけど大丈夫??

W杯ではどうにかしてくれるのかなぁ??

心配してるのは俺だけではないはず。日本中が心配する結果に

なってしまったけど、本番ではみんな応援してるし、頑張ってもらい

たいねぇ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。