野球・サッカー

ジャイアンツ、今日もピンチだねぇ。

4-6でしょ。もう8回だし、今日はちょっと厳しいかなぁ??

開幕当初よりも打線が沈黙気味。

夏場には汚してる選手が戻ってきて、またすごい力を発揮して

くれることを期待してるけど、それまでどうやって乗り越えるのかなぁ?

がんばれぇ~

それとロッテ。

今日はサヨナラ勝ちしたんだけど、混戦のパリーグ。

今年も優勝を目指してもらいたいけど、あまり勝ち星が増えないのが

心配。

日本シリーズで両チームが戦ったら最高に楽しいのに。

そしてサッカー

日本代表チームちょっと心配。

W杯直前のキリンカップで3チーム中、最下位になって

しまったけど、これで本番は大丈夫??

メンバーは誰が選ばれるんだろう??

FWは誰??

MFは海外組みで構成されるのかなぁ??

DFは4バック?? 3バック??

なんかまだ決まってないのかなぁ??なんて俺は

思ってるんだけど、さすがに監督の中では決まってるよねぇ??

サッカーってあんまり細かいところまでは知らないけど、

どこのポジションが一番大切なの??

やっぱり点を取るFW??

それとも点を取る為に試合メイクするMF??

もう少し本番前に安心できる試合が見れたら最高だったけど、

今回はそうはいかなかったね。

まぁ、本番で頑張ってくれる代表チームを応援しないとね!


コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.05.14

    こんばんは。

    今年から、我が家は楽天イーグルスのファンになりました。

    パパがそう決めたの。

    月に1回はフルスタに応援に行くぞって。

    で、今度、VS巨人の交流戦観にいくことになりました。

    巨人ファンのママですが、この日は楽天応援してきます。^^

    じゃ、またね。

    返信

  2. 318is さん : 2006.05.14

    巨人もサッカーも心配だけど個人的には

    ヤンキース松井が一番心配連続試合もとぎれたし

    ソフトボールのマイちゃん土曜は勝ちましたね。今日もがんばって連勝だ

    寺地選手もマイちゃんも怪我しないようにがんばってくれ

    返信

  3. みちこ さん : 2006.05.14

    ジャイアンツは大丈夫!!きっと原監督の采配で、怪我した選手の穴は埋めてくれるはずです!選手層厚いですし!?

    サッカーは余り分かりませんが、今は試しの試合だと信じてます。きっと本番強し!!です。

    返信

  4. マイ さん : 2006.05.15

    318isさん、メッセージありがとうございます!!

    日曜日はいい試合をしたんですけど負けてしまいました・・・。

    前半戦も後2節!!頑張ります!!

    寺地さんも福岡、来週からだっけ!?

    そろそろシングル狙えるんちゃう!?

    頑張ってな☆!!

    返信

  5. 318is さん : 2006.05.15

    マイちゃん日曜日惜しかったですね。

    ちょっとだけど試合にでてましたね。

    今度はスタメン期待してます。

    次節は調子の良いシオノギと誘電ですが二つとも叩いちゃってください。

    応援してます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。