次のトーナメント

こんばんは。

久しぶりに雨が全く降らなかったかな??

って、俺のブログっていつも天気とか、気温とかで

始まるけど、別に意味はないからね

来週から始まるSANIXトーナメント。

いま本戦アウト1番目だから、SE(スペシャルエクザンプト)が

なければ自動的に本戦に繰り上がる位置にいるんだけど、

でも一応サインに行かないといけないかもしれない。

そうなると木曜日か、金曜日の朝に自宅を出て福岡に向かうつもり。

大会会場は宗像市という場所で行われるんだけど、

宿泊は博多。

多くの選手はみんな大会施設に宿泊するけど、俺は毎年博多に

泊まるんだ~

やっぱり食事のことを考えたら博多のほうが色々な物を食べれるし、

ずっと施設にいると気持ち的にも疲れちゃうから。

試合が終わればテニスのことは忘れたいし・・・

さぁ、もう少しでまたトーナメントが始まるぞ。

がんばらんとなぁ~

若干、お腹が痛い今晩でした

コメント

  1. テニスマン さん : 2006.05.15

    いろいろと大変ですね… SEっていうのよくわかんないんですけど 本戦からだといいですね~ 腹痛はやくなおるといいですね(^O^)/ 体調には気をつけて!

    返信

  2. 318 さん : 2006.05.16

    いよいよ福岡始まりますね。今度はぜひシングルスでてっぺんに立ってください。

    うーん博多いいですね。僕も博多大好きです。おいしい物もたくさんありますが食べすぎて太らないように。寺地さんは博多では何が好きですか?

    返信

  3. ポーラママ さん : 2006.05.16

    腹痛…風邪かな?気をつけてね。

    木曜か金曜に入るのならオッティさんにも会えるかもね。よろしくね。

    博多の美味しいものいっぱい食べて、元気にがんばってね。

    ラーメン?モツなべ?いいなぁ。

    返信

  4. まゆ さん : 2006.05.16

    久々に見に来たら!ご結婚おめでとうございます♪

    ほんと男性は守るものが出来ると強いからね!

    益々の活躍楽しみにしています!(^^)!八王子の

    ○樹先生もめでたく結婚したし、まゆの友達は

    4月~6月で8組結婚式あるよ~めでたい春だ!

    なかなか応援に行けないけど、ポーラママさん達と

    一緒に応援できる日を楽しみにしています。

    オッティーにも会いたいよ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。