サッカーねた!

そういえば昨日、ワールドカップメンバー発表があったけど、

以外にも久保選手がメンバーから外れてしまいましたね。

そして骨折してる柳沢選手が選ばれたのにはビックリしました。

ジーコの発言で「久保選手のコンディションは完璧ではない」と

いうような発言があったけど、柳沢選手は大丈夫なの??

なんか鹿島アントラーズとの関係があるんじゃないの??なんて

思ったりしたのは俺だけかなぁ??

不思議な発表だと感じてしまったんだよねぇ。

でも誰がスタメン・フォワードを勝ち取るのかなぁ??

確実だと思うのは高原選手だよね。

でももう一人は??

俺は玉田選手のプレーが好きだけど、みなさんは??

ワールドカップ開幕まで残り数日。

また世界中がサッカーで熱くなるときがだんだんと

近づいてきましたね。

日本チーム頑張って!

コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.05.16

    御無沙汰してます。というか、ブログは毎日書き込みせずに、読んでるんですけどね。落ち込んでいる時、寺地選手のブログ読むと、ホッとすること書いてあって、結構、気分転換に使ってます。

    野球、サッカー、テニス、天気、食べ物、と話題が庶民的で、多彩で気に入ってます。

    今日も、野球では、巨人にロッテが勝って、いい感じじゃないでしょうか。これからも、いろんな感じた事書いてくださいね。

    返信

  2. 318is さん : 2006.05.17

    いよいよW杯メンバー発表されましたね。FWは久保選手が落選しましたがケガもあるししょうがないかなと思います。

    MFではぜひルマンの松井を入れてほしかったですね。

    FWで好きなのは僕は大黒選手かな?でも一番注目しているのはやっぱり地元出身の中田英ですね。最後のW杯らしいのでぜひがんばってほしいなー。

    がんばれ日本

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。