バタバタ

こんばんは。

今週は福岡でBOBキャンプが行われていますが、

僕は千葉に残ってやらなくてはいけないことをやっています。

やらなくてはいけないこと????

たくさんありすぎてここには書ききれないですよ!これから

福岡・タイ・昭和の森と1ヶ月以上トーナメントに出場するため、

千葉に残っているという訳です。

明日は午前中、浦安で撮影があるんですが、

生憎の雨で室内での撮影になってしまいそうです。

やっぱり晴天だと写真も綺麗に撮れそうだけど、

室内だと少し暗い感じになってしまうよね。

でも、カメラマンて見たことないようなフラッシュというか、

明かりと持ってたりするから明日はどんな感じの撮影になるのかなぁ??

福岡に行くためのガット張替えもお願いしないといけないし、

明日は少し移動が多め???

でも明日お願いしないと間に合わないし・・・店長にも会いたいから

明日はPREへ行くことにしよう!

あぁ、最近本当にバタバタしてるなぁ・・・

コメント

  1. テニスマン さん : 2006.05.17

    いろいろと大変ですね~ プロは恐ろしい程沢山ラケット持ってるみたいだからガットの張り替えも大変ですね(-.-;) ナチュラルガットなんて一回張ってみたいです… 最近は天気の変化がすごいから体には気をつけてください 試合では結果残してきてくださいね~

    返信

  2. マイ さん : 2006.05.18

    おはようさんっす!!夜、サプライズ誕生日準備のために寝たのが、5時とかになっちゃいました・・・。軽くオールって感じです!!

    トーナメント、草津と軽井沢行かないんだ!?

    昭和の森、行けそうだから詳しくわかったら教えてな!!!☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。