雨ばかり

先ほど、ネットで福岡のエントリーリストを確認したところ

本戦に入り、出発を一日遅らせて日曜日に行くか、予定通り

土曜日に移動をするか悩んでいるところです。

土曜日に行っても日曜日から予選が始まるからあまり練習ができないような

気もするし、もう少し考えてから明日中には決めようと思っています。

午前中、PREに行って来ました。

ラケット7本持って店長にお願いしてきました。

明日のピックアップでお願いしてきました。めちゃめちゃ迷惑かけてるよね。

7本持っていって次の日に取りに行くなんて・・すみません。店長!

明日はラケットを取りに行ってから練習をする予定。

だけど最近、雨がやたらと降らない??

関東はいつも雨だよ。

だから今日は夕方、ジムに行ってランニングをしてきたの。

やっぱり雨ばかりだと練習量というか、身体を動かす

時間も減ってしまうから、なるべく身体を動かそうと思って。

最近、ランニング大好きだし!

ランニングをしてるときも心拍を計りながら、

なるべく試合中の心拍に合わせてランニングしています。

明日の天気はどうなるかな??

じゃ、今日はおやすみぃ

コメント

  1. osaru さん : 2006.05.19

    ホントに雨ばっかですね(^^;)やはり地球温暖化の影響?もう梅雨?雨だと緑がきれいだから好きという友達もいたけど、なかなか雨だからうれしいという気持ちにはなれませんね。でもかかさずトレーニング尊敬です!!がんばってくださ~~い

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。