これから移動

おはようございます。

この強風の中、飛行機で福岡に移動をします。

今日は成田空港出発で福岡に移動をしますが、

成田空港では福岡・大阪・名古屋・仙台と4ヶ所だけ

国内線で移動ができるようになっています。

なので今回のように福岡などはとても便利なんですね。

でも、普段は羽田から乗ることが多いんですが、そのときは

いつも成田空港から空港リムジンバスで羽田空港に移動を

したりしています。電車で移動をすると荷物がすごいので、

なるべく荷物を預けられるバスの方が移動が楽ですし、

優先的にバスを選んでしまいます。

で、これからあと10分ぐらいしたら家を出なくてはいけないので、

この更新はここまでにします。

昨日の夜、更新できなかったので、少しだけでもと思って書き込みました。

では、これから福岡に行ってきます

ちゃお~

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.05.20

    成田は強風なのね。

    気をつけて行ってらっしゃ~い

    そうそう、有本さんに色々お世話になったらしくて…よろしく伝えてください。

    じゃ、がんばってね~

    返信

  2. テニスマン さん : 2006.05.20

    更新お疲れ様です(^O^)/ いつも見させてもらってます そういえばスマッシュ見ましたよ~ ガット65ポンドには驚き! 今はどうなんでしょう? では試合頑張ってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。