初携帯より

パソコンを持ってきてるんですが、使用できない環境なので携帯から書き込みしてますが、果たしてこれは無事に書き込まれるのでしょうか??       今朝まで会場施設内にあるホテルに宿泊していましたが、今晩から博多に泊まります。

そこではパソコンを使えるので大丈夫なんですが、書き込みができなかった2日間は気になってしまってしょうがなかった…    今朝は午前中がオフで午後から練習があります。

オフと言ってもランニングを済ませ、今は小川(敦央くん)の部屋で休ませてもらっています。

そう、部屋で休んでいて『あっ、もしかしたら携帯から書き込みができるかも??』と思っていまやってます。

だけどパソコンと違って文字を打つのが大変だッ!

手が痛くなりそう。

また今日からしっかりブログ更新しますから!

グローバルアリーナより

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.05.22

    携帯からの更新、ご苦労様。

    わかるわかる。大変だよね。

    ママは目も弱いし、携帯の文字打つのも遅いし、ホント、大変!

    若いからすぐ慣れて大丈夫になるんだろうね。

    慣れれば携帯からいつでも写真もつけてUPできるから便利だよね。

    がんばってくださいね。

    試合も、ブログも。

    じゃ、またね~

    返信

  2. 318is さん : 2006.05.22

    いよいよ始まりますね。入籍して最初の試合、がんばってください

    返信

  3. みちこ さん : 2006.05.22

    ブログ気にしてくれて、苦労して更新してくれて、ファンとしてはとっても嬉しいです♪

    寺地さんらしい試合、期待してます。

    がんばってください。

    遠くからですけど応援してます!

    返信

  4. yuki さん : 2006.05.22

    試合、なんだか久しぶりのような感じがしますね!それなのに観に行けないのが残念です(;_;) さすがに福岡までは…。

    ブログでの試合の感想など楽しみにしていますね(‘-^*)

    そして、目指せ優勝(^O^)/

    頑張ってくださいo(^-^)o

    返信

  5. 栄・俊ママ さん : 2006.05.23

    奥様同行?じゃないんですか・・・

    『ふて寝』せず『勝』の文字だけのブログ更新期待してます

    返信

  6. ちろ さん : 2006.05.23

    そういえば入籍して初めての試合ですね!奥様と一緒に??なんかいいですね~新婚だから何でも気合はいりますね!

    携帯からの更新さすがっす!

    試合も気になりますが奥様も気になる!

    どんな方??早く写真でもラブラブなの

    おねがいしま~す!!

    試合がんばってくださ~い。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。