ダブルス勝利

今日から本戦がスタートしました。

僕の試合は明日、2ラウンド目にフィリップ・キング選手と

対戦します。

彼とは1勝1敗で前回の韓国では負けてしまっているので、

ぜひ明日は勝ちたいですね。

福岡は千葉よりも暖かく、明日は晴れるそうなのでまた暑くなりそうです。

ダブルスは今日、1回戦を行い6-4・6-1で勝利し、

明日の2回戦に進みました。

今大会でも近藤くんと組んでいます。

今日のダブルスは体が動かなく、近藤くんに助けられました。

実は昨日の夕方に次の日シングルスが無い事がわかったので

陸上トラックでトレーニングをしました。

もちろんシングルスの為に少し下半身に刺激を入れようと思って

行ったトレーニングなんですが、そのトレーニングのおかげで

ハムストリングがかなり筋肉痛。

でも、これが明日にはちょうどいい具合になってるはずなんですね~

本当に治ってるのかよッ!って感じなところもあるけど。

話は変わるけど、奥さんは千葉に残っています。

福岡にはきてませんよ。

仕事を続けているので、これからもなかなか試合会場には来れないでしょう。

今までも試合会場には数回しか来たことがないですし、

テニスのルールもわからないので見ていてもつまらないのかも???

じゃ、明日の試合の為にこれから部屋に戻ってのんびりします。

コメント

  1. テニスマン さん : 2006.05.23

    ダブルス勝利おめでとうございます(^O^)/ シングルスは明後日なんでしょうか? とにかくベストな状態で試合頑張ってくださいね! いつものことながら期待してま~すo(^-^)o 体調には気をつけてくださいね では~

    返信

  2. 一人のテニス少年 さん : 2006.05.23

    ひさびさの登場ゆうきんずでーす

    明日シングルス頑張って下さい

    PSPの充電器がなくなってしまったので、もってたら下さい

    PSPの寺地選手はキングとクイーンという裏キャラを倒せばナンバーワンです。ということなので、充電器下さーーーーい

    返信

  3. みちこ さん : 2006.05.23

    ダブルス、おめでとうございます♪

    近藤さんと静岡で良い感じだったので、今回も優勝狙って!!組むんだな~とドローみて感じてました。

    明日の福岡は暑くなるとの事なので、2、4ラウンドでハードスケジュール、頑張ってください!

    筋肉痛が良い具合になっての勝利報告、まってます。

    返信

  4. RYO さん : 2006.05.23

    ダブルス勝利おめでとうございます!

    静岡に続き近藤さんとのペアなんですね。 また、優勝目指し頑張って下さい! 明日のシングルも勝てるように東京から応援してます!

    返信

  5. azamineze さん : 2006.05.24

    シングルスも勝利ですね。

    スコアしかわかりませんが、体が動くようになったのですね。

    この調子でがんばって下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。