暇人だったからさぁ・・・・

今日はすでにホテルの部屋で時間を過ごしています。

ただ、今晩は本村さん家族が結婚のお祝いとしてディナーに

招待していただきました。もちろん相方の大生も一緒に

6人でお魚を食べてきました。

本村さん、今日はごちそうさまでした

今日の福岡は久しぶりの良い天気で、しかも日差しが強かったから

日焼け止めまでして練習をしていました。すでにあるけど、なるべくは

シミを作りたくないですからねぇ

明日は9時から練習をして、3ラウンド目にはダブルスがあります。

相手は有本尚紀くんと山本哲弘くんと対戦です。

パートナーはもう紹介しなくても良いと思うけど、名古屋の大将!

近藤大生大将

最近、ずっと一緒にいるから考えてることまで一緒になってきて

少し怖く感じてますが、この同じ考えをダブルスで生かせれば

もっと勝てるはずなのに、どうしてテニスでは考えが違うのか!?

って、そんな違うことはないんですが、少し書いてみました。

そうそう、今朝は早起きしてしまったから洗濯したし、

その洗濯を待ってる間にブログを少し改良して夏に向けて

壁紙を涼しそうな色に変えてみました。

評判は???

まぁまぁかな??

この俺がブログをはじめてからもう少しで1年が経つけど、

本当によく続いてる。

俺の性格上、「継続」ということはかなり難しい言葉なんだけど、

今回ばかしは怪我をして応援してくれる人の大切さと言うものを

「大・大・大」に感じ、ここまでやってこれたと思います。

正直、昔の俺ならここまで考えれなかったと思う。

だけど本当に応援はパワーに変えてくれるね!

本当にみなさん、ありがとうございます

コメント

  1. マイ さん : 2006.05.29

    今日は2回も3回も同じような書き込みしちゃってスイマセン・・。

    明日は久しぶりのOFFです!!!!

    東京に遊びに行っちゃいます!

    PTに会いに行ってくる!!☆

    あとね・・、昭和の森の試合見にいけると思ってたんだけど、海外遠征とぶつかってて見に行けません!!(泣)

    また時間つくるね!!!

    明日のダブルス頑張れ!!

    大生君にもヨロシク☆

    返信

  2. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.05.29

    最近、いいテニスを出来ているようですね。ブログもすごく前向き発言で、こっちも勇気もらってます。それに、早起き出来て、パートナーの分の、洗濯も出来ているしね。いろんなところで、物事ワイドに見れることは、きっと試合に生かされるでしょう。その前に、大生選手とのダブルスの息が合ってくるでしょうね。明日のダブルス頑張ってください。有本選手も(日本なら)愛知出身でしたよね。

    返信

  3. azamineze さん : 2006.05.30

    ふぁんにとって「応援がパワーになります」っていう言葉嬉しいかぎりです♡

    壁紙~いいですよ!アンツーカーと錯覚したのはわたしだけ????

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。