博多は快晴で身体は真っ黒に・・・

すでにホテルの部屋にいます

ダブルスを終えて、部屋に帰ってきたんだけど

ダブルスは勝利

6-4・6-2だったね。

でも対戦相手が仲の良い2人だったから少しやりにくかった。

明日はシングルス。

対戦相手は伊藤祐一くん。

去年もこの大会で1回戦対戦し、その時は僕が勝ったんだけど

彼も成長してるし、俺も集中して頑張らないと。

今朝は本村さんと練習をして、うん、調子は

いつも苦手なあのショットが・・・・いまは入るんです。

あのショット???

って、フォアーのクロスコート

大の苦手なのに今は自信を持って打ててる。

あんまり戦略的なことをブログでは書きたくないんだけど、

これはあまり書いても試合では変わることはないだろうから、

フォアーのクロスだけは教えちゃおう

体調もかなり良いし、調子もだいぶ上がってきてるから

良い感じだよ。

問題はマメだけ。

なんか、マメのことでトレーナーの人と話しをしてたら、

馬油っていうのが良いらしいねぇ

博多の方では普通に薬局とかで売ってるみたい。

だから試しに買ってみようと思って。本当に効くのかなぁ??

これからスタバに行ってコーヒー&読書

この前まで読んでいた本は終わってしまって、これからは

4年半かけて自転車で世界1周した人の本を読むことになりました。

どんな経験をしたんでしょう??

少し楽しみです。

コメント

  1. マイ さん : 2006.05.30

    ただいまマイも品川駅のスタバでコーヒータイムしてます!今日はPTにも会ったし、LFにも顔出してきたし、原宿で買い物もしたし、めちゃくちゃリフレッシュしちゃってます!!♪♪♪

    今日はいい天気だったし歩くのが楽しかったo(^▽^)o

    今から6時20分の新幹線で愛知に帰りまぁ~す!!!!

    ヽ(゜▽、゜)ノ

    返信

  2. テニスマン さん : 2006.05.30

    ダブルスお疲れ様でした(^O^)/ 明日はシングルスですか! 調子いいみたいですね~ 明日も頑張ってください ところでブログはいつも楽しませてもらってます! これからもお願いしますね!

    返信

  3. 318is さん : 2006.05.30

    ダブルス勝利おめでとう

    明日はシングルスとダブルスありますががんばってください

    昨晩はソフトボールの球審をしたのでかなり疲れました

    新しいバットを買ったのでソフトボールもがんばるぞー

    返信

  4. テニスマン さん : 2006.05.30

    ダブルスもでしたか  すみません 頑張ってください この壁紙は涼しい感じがしてとてもいいと思います

    返信

  5. ジーコCHAPON さん : 2006.05.30

    ダブルス勝利おめでとう!!

    今日のフォアーハンドクロスのクリーンエース、素敵でした。

    鉄人G1さんも触れなかったかんね。

    その調子で明日のシングルス、頑張って!!

    返信

  6. ひろこ さん : 2006.05.30

    お久しぶり~☆

    今日は仕事の後に、雪山で一緒に働いてた子と久しぶりに会ってごはん食べに行ってきたよ。毎日研修でいっぱいいっぱいやったけど、かなりリフレッシュできた!

    また足のマメと格闘してるのね、痛そぉ(>_<)明日もがんばってネー♪応援してるよぉo(^-^)o

    返信

  7. みちこ さん : 2006.05.31

    おはようございます♪

    ダブルス、おめでとうございます!!

    フォアーのクロスコート、以前より得意としているものだと思ってました。

    他にも戦略ある感じで、試合が楽しみです。見に行けないのが残念ですが・・・。

    今日も暑くなりそうなので、日焼け止め塗って頑張ってください!!

    マメも意地悪しないでくれるといいですね。

    返信

  8. haruka さん : 2006.05.31

    フォア―いいですね☆

    わたしは、以前フォア―が得意だったのですが、今はバックの方が安定していてフォア―がとても不安定になってしまい、ここのところはずーっとフォアーに悩まされています!!

    私も一時足の裏にマメがよくできて、馬油を塗っていました。少しベタベタするけど、塗った効果はありました☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。