2回戦

今日はブログのサイトが混雑してるみたいで現時点では更新できていません。

なので久しぶりにWORDを使って文章だけでも書いておくことにします。

今日の試合、アメリカのHAAN選手とシングルスで対戦したんだけど、

先週のダブルスで負けてること、そして身体が少し疲れてきてることを考えて

スタートはすごくスローペースで試合に臨みました。

相手が気を緩めたところを狙おうと始めから考えていたし、1セット目のタイブレークで

相手がダブルフォルトをしたり、少し集中が切れた時に自分がしっかり攻めれたから良かった。

でも、タイブレーク中は「いまタイブレークには縁がないからなぁ」なんて

少し弱気なことを考えていたんだけど、本当にタイブレークを制することができて

良かった。1セット目を取れたから試合が勝てたような感じだしね。

明日は本村さんと久しぶりの対戦。

ちょー楽しみ。

作戦はもう考え終えたんだけど、それが明日、通用するかどうかは明日の

体調、そして相手の調子にもよるから、明日の試合が始まってみないと

わからないから、とにかく明日の試合は楽しみということで今日は終わろう。

ダブルスも勝利し、決勝戦に進出。

決勝は日曜日に行われるので2日間はOFFになる。

大生も疲れてるだろうし、ゆっくり休んでもらってまた日曜日に2人で

頑張るだけだね。

あいつも調子が良くなってきてるみたいだから、日曜日は良い試合になるんじゃないかな?

では、今日はこの辺で


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。