なんとなく更新

ツタヤでCDをレンタルし、良い歌をたくさん聴いて、

部屋でのんびり、パソコン操作してます。

今、ちょーはまってるのが湘南乃風というグループが

歌ってる「純恋歌」

最高に心を落ち着かしてくれる歌だと思うんだけど、

聴いたことある人たくさんいるでしょ??

良い歌だねぇ・・・・

別にブログを更新するつもりはなかったし、書く内容も

あまり無いんだけど、なんとなく更新しようと思って

ページを開いています。

明日は父親がタイに帰国。

でも木曜日には自分もタイに行くのでまたすぐに会えるけど、

やっぱり家族というのはいつもそばにいたいものだね。

まぁ、家の父親は昔から単身赴任が多いから、なかなか一緒に

生活した時間というのは少ないけど、今日は一日家族で

のんびりできたし、たくさん話もできたから良かった!

またタイで会えるしね!

さっき本村浩二くんのブログを読んでいたら埼玉での試合、

1回戦で負けてしまったみたい。

残念だけど、最近はあまり試合に出てなかったみたいだし、

試合勘というのも少しなかったんだろうなぁ??と思いながら

ブログを読んでた。

でもまた試合に出ると書いてあったし、次の試合がんばってください。

いつも笑顔でいる浩二くんはすばらしいっ!と思ってます。


コメント

  1. azamineze さん : 2006.06.06

    湘南の風は我が家の子供たちが大好きですよ。コンサートにもよく行くし、グッズもたくさん持ってます。

    単身赴任はいやですね。家族はつねに一緒がいいですね。

    タイの試合 がんばれ!

    返信

  2. スマイリー ジーコ さん : 2006.06.06

    寺ちん、来週からの試合頑張って!!

    湘南の風、俺も大好きでよく聴いてるよ!

    他にもカラス、応援歌、札束など、良い曲がたくさんあるから聴いてみて。

    では、また書き込みしま~す。

    返信

  3. マイ さん : 2006.06.06

    湘南乃風、マイも大好き!!

    SunSetSwishっていうグループの「マイペース」とかもいいよ!!

    ちなみにマイのお勧めは、EXILEの「HappyBirthday」と19の「たいせつなひと」!

    返信

  4. テニスマン さん : 2006.06.06

    寺地選手はホントに優しいですね ブログ読んでいて感じます 来週から試合みたいですけど ぜひぜひ頑張ってくださいね!!

    返信

  5. ポーラママ さん : 2006.06.06

    ゆっくり過ごせているようで何よりです。

    しっかり充電して、次へ弾みになるといいね。

    バンコクはいつから出発?

    バンコク、シンガポール方面の格安航空券さがしながら迷っています。

    じゃ、またね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。