迷い中

もう少しで22時。

気持ちお腹が空いてるからラーメンを食べに行くか悩んでる。

まじでどうしよう??

今日まで自宅で休養。

明日からは身体を動かすことにしてるよ。

まずは2日間休んだから、軽いランニング、そしてウェイトトレーニングと

いうパターンになるんだけど、今は怪我をしないようにすることを

一番に考えてスケジュールを考えている。

今日も夕方にすごくランニングをしたくなったんだけど、

走るか、走らないか悩んだ末に走らないことに!

普通なら「走れよっ」って思うんだけど、「2日間の休みも大切」という

考えがそのときに浮かんだんだよね。だから今日は完全休養。

今日はジャイアンツも負け、6連勝ならず。

なんか内海の調子が今一のような気がするなぁ??

5勝してからずっと勝ってないし。

しかも最近のジャイアンツは怪我人だらけッ!

やっぱタイガースとかドラゴンズって怪我がいないから

強いんじゃない??

ジャイアンツ危ないよっ!

コメント

  1. 昔からファン さん : 2006.06.06

    ラーメン食べに行ったりするんだ!

    もしかして成田のくまぼっこ???

    そういえば奥さんとは一緒には住んでないの??前から気になっていたんだけど。

    返信

  2. ファン代表 さん : 2006.06.07

    寺地選手にチョットお願いがあります…それは…近藤選手の事なのですが…ブログをするよう勧めてほしいのです。プロになって4年以上が経ってます。ファンの気持ちも少し考えてくれてもいいのではないかな~と思って…寺地先生、お願いします。

    返信

  3. 福岡のファン さん : 2006.06.07

    2週間の福岡生活、お疲れさまでした!!学校をさぼらせてグローバルに連れて行った娘は遅刻理由を正直に話して担任に怒られたそうです。(母が悪い??)母も大事な固定レッスンをさぼって、mコーチに叱られました・・・

    ところで、寺地選手がレンタルしたり

    入院の時も特別室じゃあなくて、とても驚きました。

    返信

  4. ちろ さん : 2006.06.08

    休養はこれからのハードな遠征と試合にはかかせない貴重な時間ですから~。

    僕も疑問でしたよ!奥様は?て。

    ラーメンじゃなく手料理を食べて栄養つけて試合がんばってください!!

    返信

  5. ポーラママ さん : 2006.06.08

    こんにちは~

    今日出発?

    気をつけていってらっしゃいね。

    かわいい奥様とまたしばらく離れ離れで寂しいでしょうけど、その分会ったときが新鮮な気分で過ごせるんでしょうね。

    しばしの別れを惜しんでね。

    まあ、遠距離でもそれを感じさせない優れもののお道具もあれこれあるしね。

    ママもてらちんや娘っこたちと距離感じないでいられるもの^^

    バンコク行き真剣に悩んでいます。

    行くときには連絡するね。

    コートがどの辺りにあるのか、また教えてくださいね。

    じゃ。いってらっしゃい。

    返信

  6. たかひろ さん : 2006.06.08

    みなさんメッセージありがとうございます。

    昔からファンさん

    食べに行ったラーメンはJR成田駅近くのラーメンですよ。なかなかおいしかった。

    ファン代表さん

    大生には電話をして口説いてみます。

    さっきから電話してるのに出ないんですよぉ(涙)

    福岡のファンさん

    応援ありがとうございました。

    正直に先生に言ってしまったんですねッ!それはまずいっ!!

    またこれからも応援よろしくお願いします。

    ちろさんへ

    奥さんの手料理はまだ修行段階というところでしょうか・・・これからもっとバラエティー豊富になってくれることを願ってます。

    ポーラママさんへ

    元気ですか??

    明日からタイです。

    英樹くんにも会います。

    ママもタイで会えるのかなぁ・・・

    みんなで再会??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。