熱を出してました

こんばんは。

昨晩から熱が出て、少し体調を崩していました。

やはり連戦で疲れが溜まっていたのでしょう!?今もまだ微熱が

ありますが、明日からタイ遠征が始まるのでその前に少し更新を!と

思い更新してます。

皆さんからのメッセージ全て読ませてもらってますが、

選手というのはブログやHPをやってる人もいますが、

何もしていない人もまだたくさんいる状態。

僕もファンの人のことを考えたら選手がどのような活動をしてるとか、

どういうことを考えてるとか少しでも公表した方が応援する人も

さらに応援してくれるような気がするんだけど、まぁ、選手もみんな

自分のことで精一杯というところもありますしねぇ。

性格の違いというのもあるでしょうね。

この世の中、ネットが主流となってパソコンを持ち歩く選手もたくさん

増えましたが、まだパソコンを持ち歩かない選手もたくさんいます。

パソコンの必要性の違いなんでしょうね。

俺は絶対に(×10)必要だけど。

話は変わるけど、奥さん(?)でいいのかなぁ・・・・(李花)(呼びにくい)

一緒に住んでいますよ。

ただ、最近は彼女母親が海外に旅行に行ってるので実家に残ってる

父親とお兄ちゃんの食事の用意や、猫のえさをあげたりする為に

向こうの実家に帰っていました。なので普段はもちろん一緒に住んでいますよ。

えぇ、なんか話がかなりそれてきたッ

もう遠征の用意も終わったし、後は風呂に入って寝るだけ。

明日は李花が仕事があるので一緒に空港まで乗せて行ってもらうことに。

彼女の方も最近、ANAが第1ターミナルに移動したので大変らしい。

俺も明日、初めて新しい第1ターミナルに。

綺麗になったんだろうなぁ~

明日の夜は父親とちょーおいしいイタリアンを食べに行く予定。


コメント

  1. テニスマン さん : 2006.06.08

    更新お疲れ様です 明日から遠征なんですか~ 熱下がるといいですね(^O^)/ 僕も今熱があってすごくだるいです↓↓ 色々大変だとは思いますけど ぜひ体には気をつけて 頑張ってくださいね!!

    返信

  2. みちこ さん : 2006.06.08

    熱!!微熱!!大変です!!

    お風呂~、入っていいのでしょうか??

    有明の大会前にも熱が出て、足に熱が残っている感じのスタートで、足ピクピクムードだったと・・・。

    タイでは体調万全で試合に臨めるといいですね。頑張ってください!!

    返信

  3. 姉より さん : 2006.06.08

    大変失礼な書き込みをして申し訳ありませんでした。コメントまでしていただいて、ありがとうございます。人柄の良さが伺えます。明日はタイですかぁ。ハードなスケジュールには本当に驚きます。体調良くなる事を祈ります!

    返信

  4. 福岡のファン さん : 2006.06.09

    ヘ、ヘ、返事が来てたああああああ!!!!!病気なのに、遠征前で忙しいのに・・・・・ホントーにありがとうございました!!

    返信

  5. ちろ さん : 2006.06.09

    熱だしていたんですか!?大変な遠征前でしたね!復活?してなにより。。。。!

    奥様とはあまり一緒には行動しないんですねかね?!

    タイは一緒かと思いました!!笑

    がんばってください!!

    返信

  6. 318is さん : 2006.06.09

    タイF2がんばってください

    日本から応援しています

    返信

  7. 昔からファン さん : 2006.06.09

    タイに出発してる最中かな?

    微熱でも油断せずに、健康管理は気をつけて!!ブラジルのロナウドも熱を出したみたい・・・同じ日に・・・

    最近試合全然見てないな~。

    今年は全日本に出るのかな?

    出るなら見に行きたいな~

    がんばって!めざせ優勝

    返信

  8. ポーラママ さん : 2006.06.09

    タイは暑いし、室内は寒いし、飛行機7時間くらいかかるし、熱のあるからだでは、しんどいんじゃないかなぁ。

    無理しないで、ちゃんと熱下がってから出発されますように。

    練習不足、体力低下…色々心配になるでしょうけど、元気が戻ればなんとかなる!と信じています。

    まずは、ちゃんと休んで、元気になってね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。